TOP

総合いいね

総合 今日 新着 更新
  総イイネ     今日イイネ 

161位(20)
めんへらないとふぃーばー
【わっしょい★】
【わっしょい★】-クリスタルさん-たちもお いらなくなーい?置けないし (∩・勍)⊃経営(∩・勍)⊃なにそれ\..
[詳細]
2015/7/22(水)
162位(20)
痛客が行く歌舞伎町ライフ
(代理)FANG 天真らんま(暴露)
(代理)FANG 天真らんま(暴露)-まだ主の暴露の途中ですが、メールでらんまの元お客様から代理暴露の依頼があ\..
[詳細]
2013/3/26(火)
163位(20)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
余談 しぶなつ
余談しぶなつ-しぶなつ位清いとお金使っちゃったwで笑えるよね変なアイドル営業も最終的に一緒ならさしぶな\..
[詳細]
2017/6/14(水)
164位(20)
歌舞伎たん
💖すっっっきり💖
-すっっっきり--担当ぷっぷにボロクソ言ったった-不満も本音も全部言った(-ˆoˆ-)かぶきち「被り欺..
[詳細]
2177/8/24(日)
165位(20)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
ラストスパート
ラストスパート-私は、王子様の誕生日迄の間休暇もとりながら、でも稼げるだけ稼いだ。王子様の地元に行け\..
[詳細]
2017/5/24(水)
166位(20)
ドロップ獅龍仁と輝きナンリ
はじめまして。
はじめまして。-写メの順番は適当です。裏切られたので裏切り返してみます。このくらいの事じゃあ笑って終\..
[詳細]
2099/1/28(水)
167位(19)
りさの暴露Diary蕀セ
ジャスティ 一ノ瀬銀河
ジャスティ 一ノ瀬銀河-アンビシャス瀬名一志時代の担当です。福岡行ったけどすぐ出戻ってきましたね。営業\..
[詳細]
2009/10/18.2(日)
168位(19)
贖罪
苦衷
苦衷-代表からは吐き棄てるように こう言われた。半端な覚悟でホストをやってきた報い客の管理ができてない\..
[詳細]
2017/11/2(木)
169位(19)
枕ホスト)^o^(
妊娠3
妊娠3-コメントに「オゾン司でしょ?」とか書かれてたけど違いますよ。オゾン行ったこともないので、司さん\..
[詳細]
2012/4/13(金)
170位(19)
ミナミホスト達の暴露
セブンハート暴露!
セブンハート暴露!-セブンハートのニア君最近売れてるみたいなので暴露します!以前合い鍵持ってました!噂..
[詳細]
2014/1/25(土)
171位(19)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
お金の相談
お金の相談-健くんのから言われたことを、愛ちゃんに全て話したバースデーいくら使ったらいいかな?愛だっ\..
[詳細]
2017/5/25(木)
172位(19)
お金のかかる王子様
喧嘩。
喧嘩。-担当さまに鴨の美容院に着いてきていただいて、帰りにスタバに寄ったのですが。スタバって店員さん\..
[詳細]
2016/12/13(火)
173位(19)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
死にたい
死にたい-帰りのタクシーの中でもアナルの激痛は収まらなかった、早く家に着きたい。家についてベッドに横\..
[詳細]
2017/5/22.3(月)
174位(19)
めんへらないとふぃーばー
【エルモくん】part2
【エルモくん】part2-間違って運転席に乗ろーとしてしまった(´・ω・`)ノ右ハンドルぢゃああああん担当で\..
[詳細]
2014/12/9(火)
175位(19)
歌舞伎たん
こんな人嫌いだランキング
こんな人嫌いだランキング-第1位 推しメン、好きなアイドルの整形を成長と言い張って頑なに整形を認めないソ..
[詳細]
2166/7/2(水)
176位(19)
越前リョーマ
1
1-順番はバラバラですtakutooo-とても楽しい日記なので,是非見てください.
[詳細]
2015/7/10(金)
177位(18)
歌舞伎たん
ぴーぴーうっせーんだよ!!!!
ぴーぴーうっせーんだよ!!!!-カレピッピ担当ピ元担ピ好きピ本命ピピッピッピッピッうっせーんだよドブソ..
[詳細]
2166/11/28(金)
178位(18)
めんへらないとふぃーばー
【腐れ縁★】
【腐れ縁★】-↑ お友達ちゃん---腐れ縁なのだよ彼(´・ω・`)ノ指名とかしないけど仲良し--みてるやろ(´―..
[詳細]
2014/11/12(水)
179位(18)
めんへらないとふぃーばー
【裸族王子】part2
【裸族王子】part2-AAA目の前のホテルヽ( ´¬`)ノ御用達はかぶきっちんばいーーーーんヽ( ´¬`)ノ
[詳細]
2014/10/26(日)
180位(18)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
王子様のお友達
王子様のお友達-夜中に王子様に起こされた玲奈出掛けるよ!友達と待ち合わせしてるんだ玲奈を紹介するって圭..
[詳細]
2017/5/29.1(月)

次の20件


18973