TOP

総合いいね

総合 今日 新着 更新
  総イイネ     今日イイネ 

221位(15)
アラサーソープ稼ぎ日記
主の軌跡です
主の軌跡です-アラサー様の日記が多くてw アラサーと書いてある日記主さまの日記が、とっても気になって読\..
[詳細]
2017/8/14(月)
222位(15)
めんへらないとふぃーばー
【給料日間近♡】
【給料日間近-】-担当たん売上すごっ∩^ω^∩性格良くていけめんだもん-はよ給料日おいでーっ-笑
[詳細]
2014/4/14(月)
223位(15)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
渋谷
渋谷-渋谷に着いて少しお洒落な居酒屋に行った王子様は本当に会社の中身を理解できてないみたく突っ込んで\..
[詳細]
2017/4/29.1(土)
224位(15)
逆暴露だ糞女どもw
あの時の彼女さんへ
あの時の彼女さんへ-この話は名前はわからない彼女の話伝えたいことがあるから書きたくて書きます☆本営担貼..
[詳細]
2009/7/22.2(水)
225位(15)
めんへらないとふぃーばー
【Happy Halloween】
【Happy Halloween】-は ぴ は ろ -⊂( -ω- )⊃締め日 お疲れ様⊂( -ω- )⊃他の誰にも変えられないあなた\..
[詳細]
2014/10/31.1(金)
226位(15)
★歌舞伎町ホスト☆
ALL二部
ALL二部-ここは飲む店というか、グイグイ!みたいな店でした。●雨流剣児顔はタイプじゃないけど、さすが空\..
[詳細]
2010/7/13(火)
227位(15)
めんへらないとふぃーばー
【AAA 久遠】
【AAA 久遠】-久遠の人生初シャンパンぽんぽーーーーーん(・∀・)ノミミィ「シャンパン入れる!」キティ【\..
[詳細]
2014/10/28(火)
228位(15)
歌舞伎町暴露にっき
AIRGRACE 渚光
AIRGRACE 渚光-面白いから写真は整形半期のでo(^-^)o写真指名で呼びました(^O^)/席ついた瞬間に担当かのよ\..
[詳細]
2012/10/23(火)
229位(15)
暴露...爆弾投下〜(゚Д゚;)!!
ハーレムカラス 東条 つかさ 暴露
ハーレムカラス 東条 つかさ 暴露-客管理上手いんだねフだからお前だけ営業?本営?にはまってしまったのかな\..
[詳細]
2012/6/6(水)
230位(15)
歌舞伎たん

[詳細]
231位(15)
歌舞伎たん
好きな人ぴをKILLした言葉
好きな人ぴをKILLした言葉-好きな人ぴとセックルしたんですよ〜「あれ?!入ってるよね?😄ニッコリ\..
[詳細]
2166/10/31(金)
232位(15)
お金のかかる王子様
昨日とおとといの稼ぎ
昨日とおとといの稼ぎ-おとといは本指名5本で手取りで24万円とちょっと昨日は本指名2本とネット指名3本で手\..
[詳細]
2014/12/8(月)
233位(15)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
廃人
廃人-私の精神面はボロボロだった。なにもしたくない私は元々人一倍結婚願望が強く家庭を持って子供が欲し\..
[詳細]
2017/6/14.6(水)
234位(15)
For your eyes only(素粒子客の初回報告)
初回報告REALIZE
初回報告REALIZE-リアライズ、続きです。無駄に続編書いてみたけれど全く面白い内容ではありません。ただホ\..
[詳細]
2016/1/11(月)
235位(14)
贖罪
本当の気持ち
本当の気持ち-ホストをしていて初めて後悔した。自分の本当の気持ちがこんなにも伝わらないのはこれまでの\..
[詳細]
2017/10/24(火)
236位(14)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
余談 コメント
余談 コメント-何故かスルー出来なかった。ホスラブに私がコメント消してるって書かれてましたが消してませ\..
[詳細]
2017/5/13.6(土)
237位(14)
被害妄想日記
とりあえず
とりあえず-一旦書き終えましたが脱字、誤字等あると思うしまだ書き切れてない部分もあるので随時更新、書\..
[詳細]
2017/1/20.8(金)
238位(14)
歌舞伎たん
💩欠陥人間💩
💩欠陥人間💩-死んだと思った?だから未だに30アクセスとかあるけど誰?好きだってば。何回圭..
[詳細]
2166/10/6(月)
239位(14)
体入わっしょい
Mr.Lonely
Mr.Lonely-ありささん、リクエストありがとうこの店はまず店名が好きだよJIN「俺高いでー」って言葉が似合\..
[詳細]
2015/3/5(木)
240位(14)
枕ホスト)^o^(
NEON 星魅弥
NEON 星魅弥-初回で送り→後日、家庭訪問。ちなみに生外出し。濡れてないのに手マン。激しくすればいいと思\..
[詳細]
2012/3/22(木)

次の20件


18973