TOP

今日の日記ランキング

総合 今日 新着 更新


1位(69)
歌舞伎町クソカスト暴露
はじめくん。
7/9/1:10更新
2位(37)
己を知らない脱無職デブス婆
※リンクのない主コメントは偽者です※ 痛い婆の王子様への想い(妄想) 、ダイエット、ご飯、スキンケア、買い物、映画レポ。働きアリ始めました
【なんでも日記】
9/26/18:51更新
3位(36)
キャバからの風俗落ちからの狂い卒業
風俗に落ちた私が稼いだ額やホストに使った額を公開。つまんないかもしれないけど自己満
9/27/0:25更新
4位(30)
振替底辺嬢のクソ客日記
クソ客を晒す
9/26/22:2更新
5位(23)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
普通の女の子がホストにハマるのを少しでも阻止したい、楽しかったけど後悔してないと言えば嘘になるから、王子様と思うかカストと思うか決めるのは貴女!
【お水】
9/26/22:18更新
6位(20)
初回報告♡枕・店外暴露
暴露の時が来た。某有名店の本営担当、後悔すればいい
9/27/16:57更新
7位(17)
OL時々激安嬢💁
タイトル通りです
9/26/23:16更新
8位(15)
ババアのグータラポンコツニート人生
稼ぎ(主にパパ関係)とか美容とかたまにホストの事など日常の呟き日記
9/26/15:17更新
9位(10)
会社では言えないこと。
お-えるも歌舞伎町で遊んだりします(・ω・)ょ。 *日常、婚活、時々ホストw
9/25/20:45更新
10位(9)
もうすぐAVデビュー
ぱりぴー(☝ ՞ਊ ՞)☝️
10/3/11:48更新
11位(9)
主に独り言
日記と言いつつ書き溜めてるのもあるので時系列バラバラだったりします
9/26/22:53更新
12位(9)
純粋に。。好きだから。。
渚希空くんを追いかけた過去…回想録
【お水】
9/26/6:54更新
13位(7)
アラサーBBAのダイエット時々担当!
体重減らなくて結局またMD注文したBBAです(´Д` )担当様狂いなのは相変わらず!!最近はそこに彼氏への溺愛も追加されててんてこ舞いです(´Д` )
【お水】
9/27/0:47更新
14位(7)
新宿ゆとりーぬ
新宿住みのゆとり日記です♡
【お水】
10/10/8:10更新
15位(7)
担当を見てたら…怪光線♡
キミのことが好きで
ゴメンナサイ…!
=͟͟͞͞( ✌`◟ 、) ✌
【女性:●●が好き日記】
9/24/20:2更新

次の15件


537