TOP

総合日記ランキング

総合 今日 新着 更新


121位(23382)
かぶきみち。
12/24更新
122位(23375)
池袋、歌舞伎町ホス狂い記録☆イロコイかけてよ☆
池袋カストに百万詐欺られた話がメイン☆歌舞伎町はふつーに通ってた担当のこととか初回とか思い出しながら☆写あり
6/7更新
123位(23262)
芹沢光の妻☆さーやん
た〇きで載せれなかったので
9/15更新
124位(23196)
楽しいリーマン日記
デブスはつらいよ\(^o^)/
【なんでも日記】
8/23更新
125位(23164)
初回でちょっと面白かった奴
初回大好きなコンソメちゃんとカラムーチョちゃんが出会った指名にはならないけど面白かったホストについて書きます!
【お水】
3/1更新
126位(23127)
歌舞伎の狩人
うぃーあーショック さようなら〜メモリアル日記たちよ
【お水】
8/3更新
127位(22716)
初回報告からの暴露☆
普通の初回報告&切れた担当、送りメンのその後を暴露!ヒーハー★大した事ナスコなので期待しないでください。
5/21更新
128位(22593)
歌舞伎☆破りッ!
作り直し!担々麺はとうとう有名店にも手を出したようです。
【お水】
3/3更新
129位(22513)
りさの暴露Diary蕀セ
約4年。遊んできたホスト達との絡みを名指しでつつみ隠さず暴露しま-すマ 暴露ネタはほぼ枕かなぁッ
9/7更新
130位(22356)
飲んだくれ少女
「サムライ」「しゃきーん」
【なんでも日記】
11/25更新
131位(21738)
巣潟唐フホスト好き日記
行った所。感想。枕。など、とりあえず書いてきます
【お水】
3/15更新
132位(21393)
新宿ゆとりーぬ
新宿住みのゆとり日記です♡
【お水】
10/10更新
133位(20771)
歌舞伎町周遊記
一度入ったら出られない
9/1更新
134位(20756)
さようなら、狂った私。
ホスト、風俗…ただの暇つぶし日記です(´ω`)!
【お水】
12/26更新
135位(18945)
ホス狂いにさようなら
過去のこととか現在のこととか
1/31更新

次の15件


13866119