TOP

総合日記ランキング

総合 今日 新着 更新


226位(5073)
ホス狂い?違うよww担当狂いだよ(´∀`*)
ホスト行きはじめて約10年。本担が出来たら本担さんしか見えなくなります(•ω•)w 稼ぎや、初回報告やらも.. あと本営彼氏のお話も少々..笑 育てとかもはや私には関係のないことw
1/15更新
227位(5013)
ミナミ初回報告日記☆
初回の報告とか担当の惚気とか色々。ミナミで普段は遊んでます\(^o^)/♡たまに毒はきます。
【お水】
7/28更新
228位(4973)
ソープ嬢ブログ
見てもつまんないですよ笑ごめんなさい 日常の愚痴です
5/25更新
229位(4737)
ディアーズ ひな
暴露
9/16更新
230位(4667)
大阪ホストに行ってみた!
仕事のあとはホストクラブ調査
【お水】
4/11更新
231位(4350)
World is Mine (*・з・*)〜♪
世界で一番お姫様〜\(^o^)/
【なんでも日記】
10/16更新
232位(4287)
担当ときどき初回巡り
主に担当について書きます(ω)
【お水】
5/3更新
233位(4272)
ぽちゃ女の歌舞伎日記(´・ω・`)
好きなもの
お酒とイケメンイ!
ただしお金はありませんw
【お水】
11/3更新
234位(4238)
あなたあたいのなんなのさ
歌舞伎町はお陰様でお腹いっぱいです(´^p^`)
【お水】
2/11更新
235位(4147)
待機中に書く日記
カワイイでぶすになりたい(白鵬)
3/4更新
236位(4047)
のえたん
水、風嬢大好き
【お水】
1/18更新
237位(3989)
そいつはいい男なのか?
病み曲付きでお送りします
5/3更新
238位(3939)
きゃさりんde日記
暴露なんてないです。
【お水】
7/30更新
239位(3886)
デブだけど風俗してみた。
今までのお店。情報交換したいです(= ・ω・)っ
5/27更新
240位(3879)
歌舞伎町走イ物語〜
素敵すぎて信じられない きらめく星はダイヤモンド
5/23更新

次の15件


13866119