戻る
キャバ嬢・風嬢・ホスト(アクセス順)
1位(228)
毎日つら
人の気持ち考えるのやめた

2位(227)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
楽しかったけど後悔してないと言えば嘘になるから。王子様と思うかカストと思うか決めるのは貴女

3位(213)
昼職高級風嬢稼ぎ日記
副業高級デリの稼ぎ記録

4位(199)
担当も稼ぎも就活もあきらめない日記
タイトル通り!まったりいきましょ

5位(194)
アラサーBBAのダイエット時々担当!
賛否両論ありますがMD愛用!ダイエットネタに飽きたら時々担当の話!!

6位(162)
LOVE担当♡
ゆあーまいぷりんす♡なんだかんだ好き

7位(145)
乳首de殺意
風俗嬢の戯言。

8位(115)
【育てられ注意報】
昔にドップリとハマっていて卒業したつもり……が、ここ数年は初回荒らし。……が、只今、育てられ中……。

9位(60)
都合のいい女
彼氏(担当)狂い=ホス狂い。ただの都合のいい女

10位(51)
万年B組スカウトマン
過去・現在・未来を踏まえてAVや風俗などでの出来事をほのぼのと綴ります♪

11位(15)
風俗卒業までの日記
一時期のホスト通いでつくった借金完済が目標!

12位
おブスとホスト
もうーホスは勘弁

13位
狂ってない狂ってない狂ってる
ホスクラ卒業します!狂ってません!

14位
そばにいたかった。
エースしてました。

15位
どこかのだれか
どこかのだれかの暴露ですヽ(。・ω・。)ノ

16位
ホストに飽きるまで
20歳からホストに行き続けて約3年。極細からエースまで。得たものより失ったものの方が沢山あった。

17位
本当はいまなにしてる?て聞きたい
元エースとホストのその後

18位
ぜにげば
お金とか彼氏とか。笑

19位
はじまりは暴露から
同棲していたけどサヨナラします。

20位
AIR蒼天
時効です


次の20件