戻る
女性:心の日記(アクセス順)
1位
不倫女のたわごと
ダブル不倫の行末

2位
未婚から結婚までの..(
同じような境遇の方の心の支えになればと思います(*^^)

3位
可愛くなりたい!でもモテたくない人の日記
男の人に好かれずに自分のしたいオシャレをしていくための日記です。

4位
♪美少女で天才でスポーツ万能な件♪
「デブ」「バカ」「普通」。なら、可愛くなって天才になってスポーツ万能になって、見返してやるよ。

5位
ウザイ輩どもの日々の愚痴
ウザイから愚痴日記

6位
君のためにガンバる!
彼と上手くいくために軽い男性恐怖症を克服するための日記

7位
裏切り
元ホストと結婚した馬鹿な私…ずっと裏切られ続けるのかな…

8位
貴方へのラブレター(*^3(*^o^*)
彼に言えない気持ちを綴って行きます(///ω///)♪

9位
君へ。
主のただの駄日記

10位
記憶喪失になりたい
結婚した。でもやっぱ無理かも。

11位
HAPPY LIFE
1日HAPPYに思った事を書いていこぅと思ってます(*^^*)

12位
朝日の丘
誰にも言えない愚痴や、想いを記したい。

13位
メンタルの日記
うつ病患者が送る作業所と日々の日記

14位
ニート★備忘ロック
ニート姉の観察記録です、色々つかれるしおかしい。こっちのストレスも考えてほしいものです。

15位
瑠璃色
ひとりごと

16位

保管庫

17位
店長との不倫関係
JK2の15歳上の店長と不倫関係にあリます─‥最低な私だけど正直に全部書いていきます。

18位
☆sweet neurose☆
日々のつぶやき、悩みなど書き綴ります。暗いよ(笑)

19位
認知行動療法
抜け出せない

20位
†秘めた感情†
もぅ真剣な恋愛はしたくない。傷つくのが怖いから


次の20件