戻る
女性:ダイエット日記(アクセス順)
1位
他人には教えたくない
短期間で肌年齢を覚えるのに役に立ちそうな

2位
だいえったー
MDダイエット

3位
ダイエット
自分のメモがわり。今度こそ痩せるんだ

4位
レコーディングダイエットは本当に痩せるのか
食事制限運動一切無し。記録するだけで本当に痩せるのか実験!!!

5位
元可愛いワタシ可愛い私
「女の子、人生楽しんだもん勝ち!」

6位
完璧美少女
完璧美少女になるために、日々努力を忘れない。そんなわたしの成長過程

7位
彼氏のためにダイエット
本気で痩せます

8位
彼の為に本格的なダイエット再試します!
痩せて綺麗になったね!って言わせたい!頑張るぞ!2ヶ月で10キロ➖だ!

9位
MDダイエットはじめました
痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい…

10位
脱デブ宣言
減量記録

11位
ハートのロケット
この身体の限界を目指したい\(^o^)/

12位
痩せたい!\(^^)/
☆☆☆52kgstart☆☆☆

13位
私のダイエット日記
スマホに変えてお引っ越し

14位
私だって綺麗になれるはず\(^o^)/
大好きな人に振り向いて欲しいから本気でダイエット頑張ります(。・Д・。)ノ

15位
ルミの日常(O_o)!!
ルミたんの日常を書こう

16位
私のダイエット日記
一度頑張って3月で25

17位
167cm
デブりすぎて自分が惨めです苦戦しながらも頑張ります!見守って下さい

18位
たすけてちょうだい
そっとひととき私にちょうだい

19位
必死のダイエット日記
本格的にダイエット開始します。目指せ52キロ!!もうデブOとは言わせない

20位
摂取カロリー<消費カロリー
自分の記録。たまに大大大大好物のチーズケーキ食べてしまってます(笑)


次の20件