戻る
キャバ嬢・風嬢・ホスト(新着順)
  新着順     アクセス順 

1位(228)
毎日つら
人の気持ち考えるのやめた

2位(15)
風俗卒業までの日記
一時期のホスト通いでつくった借金完済が目標!

3位(51)
万年B組スカウトマン
過去・現在・未来を踏まえてAVや風俗などでの出来事をほのぼのと綴ります♪

4位(145)
乳首de殺意
風俗嬢の戯言。

5位(213)
昼職高級風嬢稼ぎ日記
副業高級デリの稼ぎ記録

6位
おブスとホスト
もうーホスは勘弁

7位
狂ってない狂ってない狂ってる
ホスクラ卒業します!狂ってません!

8位
そばにいたかった。
エースしてました。

9位(60)
都合のいい女
彼氏(担当)狂い=ホス狂い。ただの都合のいい女

10位
どこかのだれか
どこかのだれかの暴露ですヽ(。・ω・。)ノ

11位
ホストに飽きるまで
20歳からホストに行き続けて約3年。極細からエースまで。得たものより失ったものの方が沢山あった。

12位
本当はいまなにしてる?て聞きたい
元エースとホストのその後

13位(194)
アラサーBBAのダイエット時々担当!
賛否両論ありますがMD愛用!ダイエットネタに飽きたら時々担当の話!!

14位
ぜにげば
お金とか彼氏とか。笑

15位
はじまりは暴露から
同棲していたけどサヨナラします。

16位(227)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
楽しかったけど後悔してないと言えば嘘になるから。王子様と思うかカストと思うか決めるのは貴女

17位
AIR蒼天
時効です

18位
蒼天
いままでありがとう(*⌒▽⌒*)

19位
エースですか?いいえ奴隷です
素敵な鴨ライフを送ろう☆

20位
かぶきちょ向いてません(^ω^)
そろそろ落ち着きたい年頃〜


次の20件