TOP

今日のいいね!

総合 今日 新着 更新
  総イイネ     今日イイネ 


136位(1)
ホストにハマった20歳のバカ日記。
後悔
後悔-元担当にあってしまいました。酔った勢いで連絡したこと後悔。それしかない。今は酔ってるのでまた更申..
[詳細]
2017/6/22(木)
137位(1)
贖罪
断絶
断絶-またJから連絡が来た。タワーやる人いなくて困ってるくせに強がっちゃって。とか私がいなくて大丈夫な\..
[詳細]
2017/8/2(水)
138位(1)
お金で愛が全然買えない
生理痛と引き換えに
生理痛と引き換えに-お給料24万円薄々感じてたけど、色恋やってると生理の時のが指名埋めやすい「生理だろ\..
[詳細]
2017/4/25(火)
139位(1)
アラサーBBAのダイエット時々担当!
醜態晒し
醜態晒し-久しぶりに醜い体を晒します!!ちゃんとダイエット続けていますよ!今は生理前で減りが感じられ\..
[詳細]
2017/6/12.1(月)
140位(1)
めんへらないとふぃーばー
【Pretty Girls】
【Pretty Girls】-いつの間にか傷だらけでもう 二度と( ´。-ω-。)つ- 。˚✩立ち上がれないんじゃ\..
[詳細]
2017/5/11(木)
141位(1)
己を知らない無職デブス婆
本日、終了しました
本日、終了しました-実家でご飯食べてきました主です、こんばんは。安定のオカズ沢山ですが、必ず嫌いなピ―..
[詳細]
2017/6/7.2(水)
142位(1)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
お金の相談
お金の相談-健くんのから言われたことを、愛ちゃんに全て話したバースデーいくら使ったらいいかな?愛だっ\..
[詳細]
2017/5/25(木)
143位(1)
めんへらないとふぃーばー
【エルモくん】part2
【エルモくん】part2-間違って運転席に乗ろーとしてしまった(´・ω・`)ノ右ハンドルぢゃああああん担当で\..
[詳細]
2014/12/9(火)
144位(1)
めんへらないとふぃーばー
【LOVER】
【LOVER】-コンビニで 停車していたら他店のホストさんが(。-ω-。)-「○○さんですよね??握手してください\..
[詳細]
2015/8/3(月)
145位(1)
めんへらないとふぃーばー
【Boys&Girls】
【Boys&Girls】-/成人を迎えた 皆様- 。˚✩おめでとうございます-\当たり前に 過ぎて ゆく (。-\..
[詳細]
2017/1/12(木)
146位(1)
贖罪
人の心
人の心-2日後、Kの面接に付き添った。建前上はもちろんはじめての風俗の面接で不安だろうから俺も尽きそう\..
[詳細]
2017/10/5(木)
147位(1)
贖罪
Answer 15
Answer 15-1、主さんは頭も切れてもちろん外見もすてきだと思います。ホストを上がる時に経営側になろうと\..
[詳細]
2017/9/9(土)
148位(1)
贖罪
癇癪姫
癇癪姫-Jは被りが本当に嫌いだ。使う単価に比例して我儘の度合いもどんどん上がっていく。VIPに押し込んで\..
[詳細]
2017/7/18(火)
149位(1)
歌舞伎たん
うざっっっ
うざっっっ-「俺にはスカウトバックとか入ってこないから安心してww」とか言う奴どうせお前も幾らか貰っ\..
[詳細]
2166/4/18.3(金)
150位(1)
贖罪
癒し
癒し-DはHくんの客だった。俺はヘルプでついた時にDと仲良くなった。可愛くて本当にタイプだった。優しくて\..
[詳細]
2017/6/25(日)

次の15件


3419