TOP

今日のいいね!

総合 今日 新着 更新
  総イイネ     今日イイネ 


76位(1)
不倫女のたわごと
真っ暗でも構わない
真っ暗でも構わない-彼から来たのは優しいメールー好きだよ恥ずかしいなら真っ暗でも構わないその方が興奮\..
[詳細]
2017/4/27(木)
77位(1)
激安ホテヘル嬢、掛けに追われる
ちふねさんとわたし
ちふねさんとわたし-これを書いたら身バレするかもしれないけど……まあいいや。怒られたら謝ろう。わたし\..
[詳細]
2017/4/12(水)
78位(1)
あきらめない日記
女子ってすげーな
女子ってすげーな-某テーマパークに行った(連れて行かされた)んですけどねびっっっくりするくらい疲れた…暴..
[詳細]
2017/3/8(水)
79位(1)
風俗情報共有
趣旨と主のスペック
趣旨と主のスペック-2016年12月31日をもって風俗業界及び歌舞伎町を卒業しました。30歳になった節目で5年連\..
[詳細]
2020/4/14(火)
80位(1)
お金で愛が全然買えない
面接
面接-営業さんのフロアに一人事務の子入れるらしく求人かけてて、今週はその求人で集まった応募者の面接ウソ..
[詳細]
2017/1/22(日)
81位(1)
お金で愛が全然買えない
味方
味方-友達と焼肉行きがてら、仕事の愚痴大量に聞いてもらったそしたらまあ「主がいい子悪い子とか関係なく―..
[詳細]
2017/4/30(日)
82位(1)
会社では言えないこと。
まぁまぁヤバイ-
まぁまぁヤバイ--も-やだ-(T_T)ほすぐる逆戻り-担当@にお許しもらって内勤クンに会いに行って-あんまり内勤ク\..
[詳細]
2017/3/19(日)
83位(1)
歌舞伎たん〜チェイサーは担当の顔面〜
売れてるホスト
売れてるホスト-割と売れてるホスト昔一回だけ指名した事あるけど一回行っただけだしまた売れてるホスト指暴..
[詳細]
2177/3/30.3(日)
84位(1)
風俗嬢は幸せになるために風俗を辞めました
イケメンと彼氏を天秤にかけた結果
イケメンと彼氏を天秤にかけた結果-28歳のイケメンを取りました。最近全然おじさんと会ってないんだけど、―..
[詳細]
2014/12/19(金)
85位(1)
不倫女のたわごと
満月
満月-お盆疲れてない?って彼からメールメール我慢してたけど、月見たらどうしてもメールしたくなったそう\..
[詳細]
2017/4/19(水)
86位(1)
お金で愛が全然買えない
嫌だ嫌だ嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だ-事務職半年なんて履歴書に書いたらすごくあっけないアングラ過ぎた自分の中では、事務職半年\..
[詳細]
2017/1/21(土)
87位(1)
お金で愛が全然買えない
そうでもない
そうでもない-お給料19万円トッポじじいに振り回されて急遽出勤もうトッポジージョなんて可愛いあだ名で呼\..
[詳細]
2017/5/5(金)
88位(1)
風俗嬢は幸せになるために風俗を辞めました
帰省中の生活リズム。
帰省中の生活リズム。-24〜27時就寝。8時に一度起きて出勤する両親見送り、二度寝。14〜18時に二度目の起床\..
[詳細]
2017/3/30(木)
89位(1)
めんへらないとふぃーばー
【FLOWER】
【FLOWER】--お花ちゃん ( --- )かわいすぎるるるる( --- ) てんきゅー-http://www.youtube.com/watch?v=0m\..
[詳細]
2017/1/22(日)
90位(1)
お金で愛が全然買えない
絶対的打算
絶対的打算-デリのスタッフさんと焼肉出勤減るのにこうして食事誘われるとやっぱ勘違いするし、妙な事考え\..
[詳細]
2017/6/29(木)

次の15件


1858