TOP

今日のいいね!

総合 今日 新着 更新
  総イイネ     今日イイネ 


31位(3)
お金で愛が全然買えない
アラフィフ
アラフィフ-何気に新人さんと会話弾んで、帰りも一緒に会社出た彼女だいぶ年離れた彼氏いるらしく(アラフソ..
[詳細]
2017/3/19(日)
32位(3)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
ホストとお客の関係
ホストとお客の関係-私は日頃の疲れもあり23時位に先に帰った愛ちゃんに一生のお願いラスト迄いてって言わ\..
[詳細]
2017/5/17(水)
33位(3)
歌舞伎たん
ネイル
ネイル-ミラーネイルしたんやワシの指にはアルマンドがあるんやキャバ嬢顔負けや君の背中には羽根があるみ\..
[詳細]
2166/12/1(月)
34位(3)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
交際クラブ
交際クラブ-王子様に、仕事休めって言われたしいつお見舞いに来てくれるかも、解らない王子様の寝てる間、箪..
[詳細]
2017/5/18.4(木)
35位(2)
お金で愛が全然買えない
一期一会
一期一会-お給料19万円生理来たし休む気だったけど、こないだの新規のお客様が来てくれる事になったんで、十..
[詳細]
2017/4/13(木)
36位(2)
百率勇気(ケイゴ)くん
初回の翌日
初回の翌日-初回の次の日友達とセントラルを歩いてたら声をかけられる勇気くんと友達の送りのじゅんがいた\..
[詳細]
2017/5/1.1(月)
37位(2)
お金で愛が全然買えない
不通
不通-結構酔ってタクシー乗ってたら、ライン溜まってて慌てて返信したら友達から即電何か切羽詰まってたか\..
[詳細]
2017/3/23(木)
38位(2)
お金で愛が全然買えない
サービス税込
サービス税込-食事24万円外で会うこと提案してくるなら、それなりに魅力的な条件じゃないとこっちも応じた\..
[詳細]
2017/2/22(水)
39位(2)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
風邪
風邪-最悪、この大切な時期に風邪をひいてしまった普段から無理をしてるから抵抗力が人より少ないんだろう―..
[詳細]
2017/5/20.3(土)
40位(2)
お金で愛が全然買えない
プロ意識
プロ意識-友達に勧められた美容皮膚科でニンニク注射打ったら、お姉さんのくしゃみのタイミングでブスッと蚕..
[詳細]
2017/4/26(水)
41位(2)
会社では言えないこと。
遅くなったけど-
遅くなったけど--出発しました笑うち、新宿から遠いからもう初回入れない時間になりそ-だけどまぁいっか(゚―..
[詳細]
2017/3/9.2(木)
42位(2)
お金で愛が全然買えない
エステ
エステ-今日で終了外食ばっかの体重をコントロールできるから更に通い続けようかな?と思ったけど、一旦終予..
[詳細]
2017/2/6(月)
43位(2)
お金で愛が全然買えない
未練
未練-仕事帰り、元カレの花屋さんへ桃の花買いに行った妹が子供の雛人形の横に飾りたいとか言ってたから、\..
[詳細]
2017/4/1(土)
44位(2)
お花畑
突然の勝利
突然の勝利-電話がなった出ると先生の元職場の社長からだった。電話の内容は、先生が、近々最後の給料を取\..
[詳細]
2099/5/03.3(日)
45位(2)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
余談 コメ返
余談コメ返-わざわざ嫌なコメントする人ってコメ返なんていらなくて、ただ嫌な事書きたいだけですよね?わ\..
[詳細]
2017/5/20.2(土)

次の15件


2510