TOP

今日のいいね!

総合 今日 新着 更新
  総イイネ     今日イイネ 


181位(1)
会社では言えないこと。
今日は久々の全空き-‼
今日は久々の全空き---だったんですが-スマホの充電切れてて目覚ましなんなくていちんち棒に振ったわ(ノД`)\..
[詳細]
2017/4/22(土)
182位(1)
都合のいい女
今の私の気持ち。
今の私の気持ち。-そういえば彼と付き合って半年の記念日に某百貨店に行ってピンキーリングをプレゼントし\..
[詳細]
2017/6/17.1(土)
183位(1)
お金で愛が全然買えない
デリ紹介
デリ紹介-そんなに仲良くない子からお店紹介してって言われたんだけど、理由が「楽そうだから」うーんある\..
[詳細]
2017/4/9(日)
184位(1)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
最後に
最後に-私の約三年半は王子様優先、王子様第一の人生でした。その人生が終わりその後どうなって私が今に至\..
[詳細]
2017/6/18(日)
185位(1)
贖罪
デート
デート-バースデーも終わってようやくひと段落。張りつめていた気持ちが緩んだのか無性にDに会いたくなった\..
[詳細]
2017/9/10(日)
186位(1)
贖罪
妊娠
妊娠-バースデーのタワーをお願いするときに、これで最後だからホストあがるから卒業して就職してそして、\..
[詳細]
2017/8/10(木)
187位(1)
お金で愛が全然買えない
ホスト
ホスト-相当前に切ったホストから連絡あり嫌気差してブチッと連絡絶ってからわたしもいろいろあったし、彼\..
[詳細]
2017/4/16(日)
188位(1)
めんへらないとふぃーばー
【Love Song】
【Love Song】-どこかで 誰かが 傷ついていることも 気づいて あげれなくて改めて ごめんなさい( ´---`)!\..
[詳細]
2017/5/5(金)
189位(1)
贖罪
Answer 12
Answer 12-辞めてからも変わりなく毎日連絡してくれて月2くらいでご飯に行っています。もうホストではない\..
[詳細]
2017/9/5(火)
190位(1)
贖罪
セックスと単価
セックスと単価-いつもと雰囲気の違うAを見て「いいじゃん!そういうAも好きだよ。」さらっと言えた。本当\..
[詳細]
2017/6/7(水)
191位(1)
どれー日記
夢みたあとで
夢みたあとで-お腹空いたなぁ忙しいってのは幸せなことかもなー悲しくなくて済む何が悲しいのか分からんけ\..
[詳細]
2017/1/27(金)
192位(1)
己を知らない無職デブス婆
ザ・ノンフィクション
ザ・ノンフィクション-オヤツは蒟蒻畑の主です、こんにちは。今日のザ・ノンフィクションは、ニートのPhaさ\..
[詳細]
2017/6/25.2(日)
193位(1)
女子高の坂道

[詳細]
194位(1)
めんへらないとふぃーばー
【I LOVE YOU】
【I LOVE YOU】-今日はとっても楽しかったね--でも明日はもっと楽しくなるよねハム太郎─=≡Σ((( つ-̀\..
[詳細]
2014/11/9(日)
195位(1)
30半ばになるババアのポンコツ人生
仲直り
仲直り-親友と些細な事で言い合いになって、連絡取り合わなくなって2ヶ月…意を決して、謝りのLINE。全然既\..
[詳細]
2017/6/19(月)

次の15件


3420