TOP

今日のいいね!

総合 今日 新着 更新
  総イイネ     今日イイネ 


151位(1)
約束通り書く
de日記
de日記-気になったから結局、すぐ調べてみた。意外にも、ハマった。彼の名前を検索すると、初回報告が出て\..
[詳細]
2017/5/25.2(木)
152位(1)
キャバからの風俗落ちからの狂い卒業
担当とちゅー
担当とちゅー-枕まではさせなかったが家飲みの勢いでキスはしてしまった正直仕事の後だから誰ともキスもな\..
[詳細]
2017/3/31(金)
153位(1)
約束通り書く
職場での嘘A
職場での嘘A-後日、部署の人にも結婚の挨拶をした。みんながおめでとうと言ってくれた。とくに、詳しくは\..
[詳細]
2017/6/8.3(木)
154位(1)
8万円で売る私と5000万円を貢ぐ私
もうやめる
もうやめる-彼氏にうまく弁解できずそういう時に限って会社でやたらと会ってしまう気まずい1週間。。Rくん\..
[詳細]
2017/1/26(木)
155位(1)
都合のいい女
バースデー前
バースデー前-今年も病む季節がやってきたもう、あと1ヶ月もしたら私のバースデーだったバースデー当日のド\..
[詳細]
2017/6/12(月)
156位(1)
アラサーBBAのダイエット時々担当!
歌舞伎町の空気と星
歌舞伎町の空気と星-いつからだろう…この街の風景に紛れ込んで慣れてしまったのは…いつからあなたの笑顔\..
[詳細]
2017/5/21.1(日)
157位(1)
己を知らない無職デブス婆
2016年6月21日(火) 夜
2016年6月21日(火) 夜 -23時頃に帰宅して、母に連絡をしました。「今日はありがとう。これで良かったのかな\..
[詳細]
2017/6/21.3(水)
158位(1)
会社では言えないこと。
お家で餅つき〜
お家で餅つき〜-友達がお家に来て餅つきした(о´∀`о)って餅つき器がついただけだけど笑小豆、納豆、大根\..
[詳細]
2017/1/2(月)
159位(1)
歌舞伎たん
第1回サブ担発掘オーディション
第1回サブ担発掘オーディション-●君の好きなうたを歌うときに「話す声のトーン」の前にヘヨゥッ!って言わ\..
[詳細]
2177/3/11.2(火)
160位(1)
都合のいい女
さよなら、クマ
さよなら、クマ-「ねぇ、クマさんは?」喉まで出た言葉を飲み込んだ死ぬほど嬉しかったお揃いのクマさん彼\..
[詳細]
2017/6/17.4(土)
161位(1)
都合のいい女
ホストクラブ
ホストクラブ-「会いに行こうかな」と言ったのは私から彼は自身の休みを提案してきたけれど私は思いたった\..
[詳細]
2017/7/23.1(日)
162位(1)
アラサーBBAのダイエット時々担当!
ダイエット1ヶ月経過
ダイエット1ヶ月経過-スタート75.7キロから1ヶ月…今日の体重は70.7キロでした…5キロしか痩せなかった…MD\..
[詳細]
2017/5/22.3(月)
163位(1)
キャバからの風俗落ちからの狂い卒業
主は暴露、報告しません
主は暴露、報告しません-ホストにどんな裏切りを受けたとしてもショックを受けたとしても暴露はしませんし―..
[詳細]
2099/4/13(月)
164位(1)
めんへらないとふぃーばー

[詳細]
165位(1)
約束通り書く
独り言
独り言-大学時代は友だちもあまりいなくて、変わり者だった。そんなふうにインタビューに応えた人がいた。曾..
[詳細]
2017/6/15(木)

次の15件


4061