TOP

今日のいいね!

総合 今日 新着 更新
  総イイネ     今日イイネ 


1位(9)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
死にたい
死にたい-帰りのタクシーの中でもアナルの激痛は収まらなかった、早く家に着きたい。家についてベッドに横\..
[詳細]
2017/5/22.3(月)
2位(8)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
人は変わる
人は変わる-久しぶりに王子様から、今日行くと連絡がありうきうきしていた来てくれた王子様はやっぱり凄く\..
[詳細]
2017/5/17.4(水)
3位(6)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
余談 今日は復活できぬ
余談今日は復活できぬ-ホスラブに降臨したりイライラもピークだったのかもしれないやけ酒か!本当に飲みす\..
[詳細]
2017/5/23.1(火)
4位(6)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
吐き出したかった
吐き出したかった-健くんはたまたま店休だったのでそのままいてくれた。健くんに実はデリヘルを掛け持ちし\..
[詳細]
2017/5/21.5(日)
5位(5)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
友営
友営-健くんに電話したらどうした〜?と安心感のある健くん私友達いないから暇なんだよねと話したら家来る―..
[詳細]
2017/5/19(金)
6位(5)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
医者
医者-交際クラブからオファーが来た日曜日に逢う事になった。50代開業医と送られてきた。もっと詳しく送っ\..
[詳細]
2017/5/19.2(金)
7位(5)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
目標
目標-営業終わりになり王子様が来てくれた。明日から仕事に行くねって言ったら無理しなくていいんだよって圭..
[詳細]
2017/5/19.1(金)
8位(5)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話

雑-昇格祭も成功し王子様はNo 1になった家庭訪問の日が2日に1回になり3日に1回になったり来なかったりそん\..
[詳細]
2017/5/16.1(火)
9位(4)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
休養
休養-久しぶりににゆっくり出来た。温泉に入れたし王子様ともゆっくりいれた帰りのしたくをしてる時、寂し\..
[詳細]
2017/5/18(木)
10位(4)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
来てくれたんだ
来てくれたんだ-22時位に王子様から今から行っても大丈夫?そう連絡がきた私は待ってると返信した王子様が予..
[詳細]
2017/5/18.3(木)
11位(4)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
火鍋
火鍋-王子様の店休、二人で火鍋を食べに行った王子様はもっと食べなってたくさん頼むから、一生懸命食べた―..
[詳細]
2017/5/22.5(月)
12位(4)
あたしのもの。
一寸法師が手にしていた櫂のように
一寸法師が手にしていた櫂のように-全て懐かしい思い出となったあの頃。藻掻いて藻掻いて周りが大き過ぎて―..
[詳細]
2017/1/8(日)
13位(4)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
余談 コメント
余談 コメント-何故かスルー出来なかった。ホスラブに私がコメント消してるって書かれてましたが消してませ\..
[詳細]
2017/5/13.6(土)
14位(4)
お金で愛が全然買えない
プチ母親
プチ母親-妹が結構激しく体調崩して、旦那さんは出張で家空けてるしって事で看病しに家へとかって大した事\..
[詳細]
2017/7/7(金)
15位(4)
アラサーソープ稼ぎ日記
風俗の身バレ
風俗の身バレ-主は友達にも、むしろヒモにもソープ勤務は隠してましす。ヒモはもしかしたら、知らないフリ\..
[詳細]
2017/5/6.1(土)

次の15件


2510