TOP

総合いいね

総合 今日 新着 更新
  総イイネ     今日イイネ 

101位(21)
お金のかかる王子様
待つということ。
待つということ。-行ってくるわ〜ってお玄関でお見送りした担当さまが帰ってくるのがその日の夜か、夜明け\..
[詳細]
2016/11/6(日)
102位(21)
普通の女の子がホストに行ったらこうなった
卒業しました。
卒業しました。-お久しぶりです。ホスト卒業すると決め、昼職1本にして引っ越しもして、やっと本当に卒業で\..
[詳細]
2016/9/27(火)
103位(20)
ホス狂日記
替え歌「フライングゲット」/AKB48
替え歌「フライングゲット」/AKB48-『色恋ホスト』NaNaNa NaNaNa NaNaNaNaNaNa NaNaNa NaNaNaNaNaNa NaNaNa\..
[詳細]
2011/10/31(月)
104位(20)
めんへらないとふぃーばー
【Silent Siren】
【Silent Siren】-pちゃん(∩・勍)⊃「なに病んでんの( ˆoˆ )/きもいよ笑」って 持ってきてく\..
[詳細]
2015/7/17(金)
105位(20)
めんへらないとふぃーばー
【華威@鳳堂竜哉】
【華威@鳳堂竜哉】-(( 華威 * 竜哉さん ))とっぷだんでぃーのへるぷみんな好き-トップのはこ最強説(。・ω\..
[詳細]
2015/7/10(金)
106位(20)
めんへらないとふぃーばー
【シャンパン】
【シャンパン】-ミミィ参上\(^o^)/ここまできたかちゃんりおの流行りwwwぎゃん可愛(^q^)てか、で日記だり\..
[詳細]
2015/7/25.1(土)
107位(20)
お金のかかる王子様
担当さまの好きなところ。
担当さまの好きなところ。-久しぶりに書いてみます。そう。暇なんです(^∇^)イケメン何年経っても、テソ..
[詳細]
2016/11/3(木)
108位(20)
めんへらないとふぃーばー
【わっしょい★】
【わっしょい★】-クリスタルさん-たちもお いらなくなーい?置けないし (∩・勍)⊃経営(∩・勍)⊃なにそれ\..
[詳細]
2015/7/22(水)
109位(20)
めんへらないとふぃーばー
【華威@鳳堂竜哉】
【華威@鳳堂竜哉】-(( 華威 * 竜哉さん ))とっぷだんでぃーのへるぷみんな好き-トップのはこ最強説(。・ω\..
[詳細]
2015/7/10(金)
110位(20)
痛客が行く歌舞伎町ライフ
(代理)FANG 天真らんま(暴露)
(代理)FANG 天真らんま(暴露)-まだ主の暴露の途中ですが、メールでらんまの元お客様から代理暴露の依頼があ\..
[詳細]
2013/3/26(火)
111位(20)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
知らない世界
知らない世界-健くんは、私の身体を考えて、湯豆腐にしてくれたんだろうな。健くんは、まだまだ暇だからい\..
[詳細]
2017/5/21.6(日)
112位(20)
ダーリン 朱鳥キララ
みたいのこれ?
みたいのこれ?-じゅわkasutoa-とても楽しい日記なので,是非見てください.
[詳細]
2014/9/17(水)
113位(20)
越前リョーマ
2
2-ラブラブですね〜takutooo-とても楽しい日記なので,是非見てください.
[詳細]
2015/7/10.2(金)
114位(20)
めんへらないとふぃーばー
【I LOVE YOU】
【I LOVE YOU】-今日はとっても楽しかったね--でも明日はもっと楽しくなるよねハム太郎─=≡Σ((( つ-̀\..
[詳細]
2014/11/9(日)
115位(20)
りさの暴露Diary蕀セ
ドルチェ 松岡琉依
ドルチェ 松岡琉依-2回目の指名でアフター、カラオケからのホテル。カラオケでは手まんまで。フェラ好き。申..
[詳細]
2009/10/17.2(土)
116位(20)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
ラストスパート
ラストスパート-私は、王子様の誕生日迄の間休暇もとりながら、でも稼げるだけ稼いだ。王子様の地元に行け\..
[詳細]
2017/5/24(水)
117位(20)
めんへらないとふぃーばー
【初回 Az -1st-】
【初回 Az -1st-】-新垣Seira空気読めてた無難な1仙谷奈央顔面きゃわたんちょいオラ天音 響顔面カエ\..
[詳細]
2015/2/10.1(火)
118位(19)
ミナミホスト達の暴露
ホスラブ小説
ホスラブ小説-書いて行ってます!タイトルは「宗衛門町に住んでる私とホストのSEX」です!感想や気づいたこ\..
[詳細]
2014/2/17(月)
119位(19)
りさの暴露Diary蕀セ
ジャスティ 一ノ瀬銀河
ジャスティ 一ノ瀬銀河-アンビシャス瀬名一志時代の担当です。福岡行ったけどすぐ出戻ってきましたね。営業\..
[詳細]
2009/10/18.2(日)
120位(19)
お金のかかる王子様
そういえば。
そういえば。-鴨は年末にインフルエンザになって、お家に1人だったので地味に死にかけました。なんとかタク\..
[詳細]
2017/1/6(金)

次の20件


11160