TOP

総合いいね

総合 今日 新着 更新
  総イイネ     今日イイネ 

401位(5)
お花畑
最後のデート 準備篇
最後のデート準備篇-マサキが普通に予約を受けた笑接客されるはずだろうが、いつものマサキだろう。なんか曾..
[詳細]
2099/5/07.6(木)
402位(5)
仁とブリ大根の携帯deレッド!!
間違い探し1枚目
間違い探し1枚目-これとredjinkakeru-とても楽しい日記なので,是非見てください.
[詳細]
2015/11/30(月)
403位(5)
ミナミホスト達の暴露
久しぶりにホストの暴露
久しぶりにホストの暴露-明けましておめでとうございます。セスタとレゴリスのホストの初回前枕を暴露しま\..
[詳細]
2014/1/2(木)
404位(5)
だいすき♡歌舞伎町
リク♡モンスター
リク-モンスター-*蒼月怜友達の送り-笑顔めっちゃ可愛いー-でも、話がえぐい(笑)風俗に落とすとかなんと\..
[詳細]
2013/1/22(火)
405位(5)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
余談 夜中の通知と発達障害
余談 夜中の通知と発達障害-ごめんなさい de 日記って更新すると夜中でも更新通知が行くんですね私かなり鳴\..
[詳細]
2017/5/16(火)
406位(5)
元ホスによる裏側内情暴露!!
まずは主について…
まずは主について…-はじめまして-(・-ﻌ・---主は…元某:A店 No,2とっくに退職はしていますがかれこれ\..
[詳細]
2016/9/2(金)
407位(5)
お花畑
デート篇1
デート篇1-マサキが来る日がやって来た。少しでも一緒にいたい私はマサキが最後に乗るであろう電車の出発地\..
[詳細]
2099/5/07.9(木)
408位(5)
贖罪
A末期
A末期-あれから、Aへの連絡頻度を少しずつ減らした。それでもAは店に来た。Aはやつれて目が虚ろそして感情\..
[詳細]
2017/6/17(土)
409位(5)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
休み
休み-私の休みは土日だった王子様の休みは平日休みだったので土日のどっちか王子様の家に行き出勤時間迄一十..
[詳細]
2017/5/1.2(月)
410位(5)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
私の誕生日
私の誕生日-私の22歳の誕生日王子様には有給をとってもらってディズニーに行っためっちゃはしゃいだ王子様\..
[詳細]
2017/5/16.6(火)
411位(5)
de日記プログラマーのひとりごと
【ご報告】東日本大震災義援金について
【ご報告】東日本大震災義援金について-いつもケータイde日記をご利用いただきありがとうございます。広告蚕..
[詳細]
2017/3/11(土)
412位(5)
贖罪
B 2
B 2-確かに、Aのおかげでナンバーに入れたし、俺にとって初めての太客として支えてくれたことは感謝してる―..
[詳細]
2017/6/15(木)
413位(5)
(*>∀<*)
a
a-望月真衣--------------------------------------------------------------------------------------\..
[詳細]
2007/3/1(木)
414位(5)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
友営
友営-健くんに電話したらどうした〜?と安心感のある健くん私友達いないから暇なんだよねと話したら家来る―..
[詳細]
2017/5/19(金)
415位(5)
Yggdrasill -Norn-西門蘭と、その他の思い出日記⍢⃝
2015年4月下旬〜6月・立て替え入金
2015年4月下旬〜6月・立て替え入金-2015年4月下旬〜6月下旬私の給料日は25日。売掛と言うより、立て替\..
[詳細]
2016/11/27(日)
416位(5)
初回報告♡
主と担当
主と担当-主そのへんにいる風俗嬢担当がすき〜とにかく担当がすき担当のために鬼出勤がんばるたま〜に飲み\..
[詳細]
2016/2/14(日)
418位(5)
糸客のホスクラ観察日記
初回 ロマンス
初回 ロマンス-言わずと知れた老舗ですね。意外と地味なビルの一階にさり気なく地下への入り口が存在するた\..
[詳細]
2013/3/16.3(土)
419位(5)
トップダンディ本店部長さん
.
.-さっきまで検事さんと話してた(^∇^)煙草投げつけたとか意味分からない嘘ばっか言ってんじゃねーよ(\..
[詳細]
2017/5/9(火)
420位(5)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
温泉
温泉-温泉についたら部屋にお風呂が付いてるタイプだった私は嬉しくてはしゃいだ少ない移動でも身体を少し\..
[詳細]
2017/5/17.7(水)



11160