TOP

総合いいね

総合 今日 新着 更新
  総イイネ     今日イイネ 

41位(44)
めんへらないとふぃーばー
【CHANEL】
【CHANEL】-最高( ´---`) -はぴねす✩しゃかりきのだんす戦 国 時 代 な う( ´---`)ノ僕らは必死に予..
[詳細]
2017/1/26(木)
42位(43)
めんへらないとふぃーばー
【Thank you☆】
【Thank you☆】-これから先きっと 色々なことがあると思う( ´---`)- 。˚✩けどとてつもなく 大\..
[詳細]
2017/5/27(土)
43位(43)
気ままに初回報告
スヤスヤ
スヤスヤ-いいねありがとうございます本日中を期限にします
[詳細]
2016/5/10.5(火)
44位(42)
めんへらないとふぃーばー
【FLOWER】
【FLOWER】--お花ちゃん ( --- )かわいすぎるるるる( --- ) てんきゅー-http://www.youtube.com/watch?v=0m\..
[詳細]
2017/1/22(日)
45位(42)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
最後に
最後に-私の約三年半は王子様優先、王子様第一の人生でした。その人生が終わりその後どうなって私が今に至\..
[詳細]
2017/6/18(日)
46位(39)
気ままに初回報告
《勘違いホスト》NAOKI
《勘違いホスト》NAOKI-ツッコミどころ満載なこのお方。かなり辛口&個人の感想をのべてるだけなんでNAOKI構..
[詳細]
2013/10/27.3(日)
47位(39)
めんへらないとふぃーばー
☆キティすぺっく
☆キティすぺっく-▼名前キティちゃん双子の姉だお▼年齢20代前半▼性格ルーズめんへら頭の中はお花畑▼好\..
[詳細]
2099/1/2(金)
48位(39)
引退記念☆風俗指南書
元祖有名ホス様たち
元祖有名ホス様たち-元祖痛客のホストバージョンです同じく興味がない人はスルーしてね風俗関係の話は出て\..
[詳細]
2013/4/3(水)
49位(38)
ヨホストは全部ネタヨ
【不細工】CECIL和也【虚言】
【不細工】CECIL和也【虚言】-初回で知り合った後、偶然遭遇して1回だけご飯に行きました。それだけの関係\..
[詳細]
2010/5/17(月)
50位(38)
残念なお客様達
桜井野の花A
桜井野の花A-この日記が好評で嬉しいです曹りがとうございます総D評なので桜井野の花 part2!野の花は\..
[詳細]
2013/2/8(金)
51位(38)
気ままに初回報告
本営彼氏
本営彼氏-目が覚めたやっと気付いた貴方に使った金は一千万、費やした時間2年半ディズニー寝顔家庭訪問初詣\..
[詳細]
2016/5/12(木)
52位(37)
ここに誓う、伊吹リイヤへの復讐。
騙された。
騙された。-彼には騙された。彼氏とも別れさせられ、ヘルスからソープに落とされた。毎月、どれだけの金が能..
[詳細]
2011/2/4(金)
53位(37)
桃あゆホス日記
人気店AIR.TOP.HAREMも暴露
人気店AIR.TOP.HAREMも暴露-〜家庭訪問〜ホスト名〜とその店のホスト何人かの暴露コメントを書いていくよ。\..
[詳細]
2010/7/6(火)
54位(37)
鬼畜営業カツオ
読者の皆様へ・お引越しのお知らせ
読者の皆様へ・お引越しのお知らせ-ここ数日、コメント欄やメールから、拙作の無断転載に関するタレコミを噂..
[詳細]
2010/10/19.2(火)
55位(35)
お金のかかる王子様
恋じゃないけど。
恋じゃないけど。-担当さまがサプライズで指輪を買ってきてくださった。結婚指輪だけじゃなく、ちゃんとダソ..
[詳細]
2016/10/30(日)
56位(35)
めんへらないとふぃーばー

[詳細]
57位(35)
糸客のホスクラ観察日記
指名 Fiore〜身ばれ編〜
指名 Fiore〜身ばれ編〜-はい、東城誠様のいらっしゃる店ですね。主は最近初回で突入し、まんまとその場で\..
[詳細]
2013/3/24.2(日)
58位(34)
めんへらないとふぃーばー

[詳細]
59位(34)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
ホストクラブ
ホストクラブ-私がホストの世界に足を踏み入れた時はあまりにも無知過ぎた。たまたま見た動画がきっかけ。ソ..
[詳細]
2017/6/17.5(土)
60位(33)
King2部
暴露
暴露-源氏名 優輝(ゆうき) 本 名 幸平(こうへい)1993年5月19日生まれ A型宮崎県都城市出身新宿在住18歳\..
[詳細]
2099/1/18(日)

次の20件


16608