TOP

総合いいね

総合 今日 新着 更新
  総イイネ     今日イイネ 

342位(5)
For your eyes only(素粒子客の初回報告)
初回報告FANG
初回報告FANG-行ったのは確かですが正直あまり記憶にありません。お店自体は別にガラガラと言う訳ではない\..
[詳細]
2016/1/6(水)
343位(5)
トリプルエイトグループ暴露
渚光様にグイグイされてる写メ
渚光様にグイグイされてる写メ-光様〜(*≧∀≦*)
[詳細]
2016/4/18(月)
344位(5)
立川GOD 糞野郎共の暴露💋
は〜い!みんな〜!
は〜い!みんな〜!- わたしの担当が誰なのか誰のデ日記なのか従業員からの勘ぐりがすごいです〜!wもう少\..
[詳細]
2020/1/28(火)
345位(5)
涼風葵の本性 (元BUNNY)
涼風 葵
涼風 葵- こいつは最低最悪のホストで 最低最悪の人間です。 私はこいつに 暴力を振るわれ それか\..
[詳細]
2013/9/16(月)
346位(5)
終活します。
38kg
38kg-体重が38kgになったよ。薬の副作用なのかお腹が空かない。ひたすらタバコを吸っている。お昼休みにみ\..
[詳細]
2017/5/10(水)
347位(5)
アラサーソープ稼ぎ日記
安堵アフターピルについて
安堵アフターピルについて-主はピルが合わなくて飲んでいないのですが主客にて避妊が失敗。(生したい言われ\..
[詳細]
2017/5/17.1(水)
348位(5)
引退記念☆風俗指南書
吉原 アカデミー
吉原アカデミー-ここは働いた期間は短かったのであまり参考にならないかもです自分が実際働いたことと長期浬..
[詳細]
2013/3/30(土)
349位(5)
歌舞伎ホスト♡エッチ
ハナビ
ハナビ-のりあという女ホストと大久保で同棲中まわりのホストによるとあいつ肉便器と笑
[詳細]
2015/7/24(金)
350位(5)
歌舞伎ホスト♡エッチ
ユグドラシル二部
ユグドラシル二部-ユグドラシル二部のおりたんこといおり先週ホテルに誘われてお泊りしました〜お店にも行\..
[詳細]
2015/10/31(土)
351位(5)
貧乏ホス狂い
AIR大阪
AIR大阪-たまたま初回行ったらイベントだったーHPにイベント情報載せてくれーでも初回入れたよ。●鳳条彪呼\..
[詳細]
2016/5/24(火)
352位(5)
被害妄想日記
9月
9月-7月の掛けを払いながら店行ってたから8月も売り掛け漏れました本当にどうしようもないゴミですそんなん\..
[詳細]
2017/1/20.1(金)
353位(5)
REALIVE 暴露
名言 暴言2
名言暴言2-今のリアライブ俺がいないと潰れるよ(他のドラム入れればいいだけ)期待されちゃってて(みせいり\..
[詳細]
2016/3/22(火)
354位(5)
歌舞伎たん
この世で恐ろしい物ランキング第36位、35位、34位
この世で恐ろしい物ランキング第36位、35位、34位-第34位客の「お〜い」はい出た伊藤園系ヤマビコ男第35位欺..
[詳細]
2177/1/21.2(火)
355位(5)
約束通り書く
裏側
裏側-後輩くんのイベント、、の前日でしょ?「あいつがどんな目標をもってやってきてるか知らねーのに、よ\..
[詳細]
2017/5/21.2(日)
356位(5)
歌舞伎町卒業☆
【枕】NEON 笹咲弥生
【枕】NEON笹咲弥生-彼は初回枕でしたー彼女ができたら全力でささえてほしい。付き合う前はお金だすけどつ\..
[詳細]
2013/2/26.3(火)
357位(5)
8万円で売る私と5000万円を貢ぐ私
金曜日の細客
金曜日の細客-当時の私は私鉄沿線に住んでいた。。Rくんは売れっ子でお店に着いたらいろんなお客さんの卓を\..
[詳細]
2017/1/24(火)
358位(5)
風俗嬢は幸せになるために風俗を辞めました
何であんな男と付き合ってたんだ。
何であんな男と付き合ってたんだ。-質屋に代わりに売りに行ってほしくて渡したヴィトン達を返して欲しくて\..
[詳細]
2017/4/22(土)
359位(5)
昼職ほす狂が歌舞伎をゆく!
色恋なんて怖くない
色恋なんて怖くない-なぜ友営って一定期間で色恋に変わってしまうんでしょう。色かける方がラクなんでしょ\..
[詳細]
2017/2/4(土)
360位(5)
PLATINA本店⚡片桐ユウ
締め日
締め日-3/31締め日。ナンバー4.5.6で接戦でした。みんな小計200まではあげてくるだろうってことで主は片桐ソ..
[詳細]
2017/5/6(土)

次の20件


10577