TOP

総合いいね

総合 今日 新着 更新
  総イイネ     今日イイネ 

321位(9)
引退記念☆風俗指南書
新宿 バルボラ
新宿バルボラ-ここは結構長い間在籍してました。稼がせてもらったし、居心地よかった。後半、店長のやりか\..
[詳細]
2022/2/28(月)
322位(9)
アイラブホスト
ZERO美月
ZERO美月-友達が店外しました。初回後、普通に休みに家にきたみたいです。一緒にDVD見て、ZEROの色んな話し\..
[詳細]
2013/5/28(火)
323位(9)
枕ホスト)^o^(
COAX ロハス・J・真珠
COAX ロハス・J・真珠-COAXがまだグランドオープンする前に友達の枝で行ってきました。流行くんと悩んだんだ\..
[詳細]
2012/3/26(月)
325位(9)
贖罪
御礼
御礼-見てる人が多い?のはアクセス数やランキングから把握していましたが、こんなクズな日記を楽しみにし\..
[詳細]
2017/8/20(日)
326位(9)
色恋〜マクラ当たり前♪
道明寺杏
道明寺杏-なつかしーー!!2007年のブログ読み返してたら登場してた!ジョカトーレの担当くんとなんだか杏\..
[詳細]
2012/3/18.1(日)
327位(9)
clubprinceレオ
clubprinceレオ
clubprinceレオ-今から爆弾投下しまーす。yasuo-とても楽しい日記なので,是非見てください.
[詳細]
2012/1/8(日)
328位(9)
私のマンコちゃん
私は確信したい。人間は恋と革命のために生まれてきたのだ
私は確信したい。人間は恋と革命のために生まれてきたのだ-ピアノの森の満開のRちゃん!ぼくはいつか横浜の\..
[詳細]
2099/1/1(木)
329位(9)
ひまつぶし( ^ω^ )
TopDandy SORA
TopDandy SORA-整形成功して良かったね!一番左
[詳細]
2014/8/13(水)
330位(9)
東西ほすぐるい職業風呂屋
(∩´﹏`∩)
(∩´﹏`∩)-しめび行けないからって担当鬼畜すぎるでしょー(∩´﹏`∩)入金日までに頑張って噂..
[詳細]
2017/4/28(金)
331位(9)
魔神日記
歌舞伎町後
歌舞伎町後-サブウェイ大好き❤エビアボに卵1スクープ野菜増し増しがデフォルトです。: ((*´艸`))\..
[詳細]
2017/3/1(水)
332位(9)
ホスト解剖図鑑

[詳細]
333位(9)
贖罪
煽り
煽り-俺はじっくりその機会を待った。焦らない。なんだかんだでKは店に通うようになった。 Lとあいばんで\..
[詳細]
2017/10/3(火)
334位(9)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
妊娠
妊娠-また胃潰瘍になったのかな?位しか思ってなかった。何度か胃の検査をしてどこにも異常がなかった。先申..
[詳細]
2017/6/14.4(水)
335位(9)
歌舞伎町暴露にっき
ジェンライズ 一条ヒカル
ジェンライズ 一条ヒカル-彼がまだラジオにいたときの話(^O^)この人目当てでラジオ初回行きましたo(^-^)oア\..
[詳細]
2012/10/22.6(月)
336位(9)
歌舞伎町卒業☆
【ネタ、枕】天草史竜
【ネタ、枕】天草史竜-もはやネタ(^o^)かなーり前にキャッチ枕その時はまだホスラブしらなくて歌舞伎町のゾ\..
[詳細]
2013/2/26.2(火)
337位(9)
贖罪
誓いのタワー
誓いのタワー-だから、Cにもこれが最後だからと無理言った。Cは泣きながらやっと私たち普通に戻れるんだね\..
[詳細]
2017/8/6(日)
338位(9)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
お客さんとアフター
お客さんとアフター-愛ちゃんも枕してるんだ頭の中はその事でいっぱい王子様もしてるし水商売のほとんどの申..
[詳細]
2017/5/12(金)
339位(9)
お金のかかる王子様
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。-こんなに長くde日記をやるなんて思っていなかったから、なんだかしみじ\..
[詳細]
2017/1/5(木)
340位(9)
愛沢ミナトの枕写メ
寝顔
寝顔-やったあと寝ちゃったミナトさんw主の家なのでまわりゎカットしてますさーせんw
[詳細]
2011/2/27(日)

次の20件


16608