TOP

総合いいね

総合 今日 新着 更新
  総イイネ     今日イイネ 

281位(11)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
考える時間
考える時間-王子様から、熱は下がったの?大丈夫?とLINEが入っていた。なんとなく返す気になれなかった。能..
[詳細]
2017/5/22(月)
282位(11)
トリプルエイトグループ暴露
ライン
ライン-沢山の方から写メ希望ラインきてます。アルバム作って一通り送っております。昨日も王子送り指名し\..
[詳細]
2016/04/01(金)
283位(11)
歌舞伎たん
ネイル
ネイル-ミラーネイルしたんやワシの指にはアルマンドがあるんやキャバ嬢顔負けや君の背中には羽根があるみ\..
[詳細]
2166/12/1(月)
284位(11)
お金のかかる王子様
お出かけ。
お出かけ。-すっごく久しぶりに、ドライブに連れて行っていただきました。もふもふの部屋着とか、冬用美容噂..
[詳細]
2016/12/27(火)
285位(11)
お金のかかる王子様
釣った魚に
釣った魚に-担当さまは、ごくたまにえさをくれるタイプ。昨日、お風呂をクエン酸スプレーと古いストッキンソ..
[詳細]
2015/4/27(月)
286位(11)
微少女戦士☆セーラームーン
【暴露】AIR☆渚 光
【暴露】AIR☆渚 光-うさぎたん暴露しまーす(笑)友達から電話きて出たら大変なことになりました。笑友達―..
[詳細]
2014/9/28(日)
287位(11)
暴露...爆弾投下〜(゚Д゚;)!!
SINCE YOU...TOKYO
SINCE YOU...TOKYO-初回行って後日遊ぶことに!カラオケ行ってからのホテル。枕カスト!
[詳細]
2012/5/14(月)
288位(11)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
ホスラブ
ホスラブ-キャバで見覚えのない人から指名がはいった。そのお客さんに、今日営業後やらせてくれと、からか\..
[詳細]
2017/5/22.4(月)
289位(11)
めんへらないとふぃーばー
【violence】
【violence】-(`・ω・)ノ【元担当たん*・。】店前同伴↓酒乱↓DV↓Afterばっくれ↓次の日も店→【負の無限ル―..
[詳細]
2015/8/2(日)
290位(11)
歌舞伎町暴露にっき
TOPDANDY 駿
TOPDANDY 駿-TOPDANDYで主が唯一指名で返した人p(^^)qまあ2回しか行ってないけどわら初回後ありがとうメー\..
[詳細]
2012/10/22.4(月)
291位(10)
贖罪
人の心
人の心-2日後、Kの面接に付き添った。建前上はもちろんはじめての風俗の面接で不安だろうから俺も尽きそう\..
[詳細]
2017/10/5(木)
293位(10)
鬱病寸前のホス狂日記\(^o^)/
すっごい久しぶり!!!
すっごい久しぶり!!!-何ヶ月ぶりか分からないほどお久しぶりです。去年の自殺騒動から丸1年経ちまして。\..
[詳細]
2016/8/13(土)
294位(10)
あゆごろうのウホウホ日記
ナックル
ナックル-ナックル1部(´ー`)/~~外販使って60分2000円誰ついたかあまり憶えてないけどみなさんイチャ営が多\..
[詳細]
2017/3/8(水)
295位(10)
Yggdrasill -Norn-西門蘭と、その他の思い出日記⍢⃝
再び再び
再び再び-早めに起きて家に呼んで同伴が手口になった模様。今月初旬でもうしっかり入金済み30ぐらい遣った\..
[詳細]
2019/1/3(木)
296位(10)
被害妄想日記
6月締め日
6月締め日-締め日は指名2回目だと勘違いしてたけどたぶん?3回目かなまだそんな金使ってなくて収入もたかが\..
[詳細]
2017/1/19.3(木)
297位(10)
約束通り書く
朝活
朝活-結婚するまでずっと実家暮らしで、家にだれかいることが当たり前の生活だった。思い描いてた結婚生活\..
[詳細]
2017/5/30(火)
298位(10)
送L名店カストと付き合った10年間
TOPDANDY 1st
TOPDANDY 1st-マイヤー、ゆっきー、智也さん、KEIくん・・・etc知ってる方ー?当時、暴露できなかったのが悔し\..
[詳細]
2014/6/4(水)
299位(10)
歌舞伎たん
しごおわホスト♡
しごおわホスト--手応えなかった初回の帰り道、鬱になりながら歩いてたら仕事終わりのイケメンホスト集団見\..
[詳細]
2177/5/12(月)
300位(10)
都合のいい女
鍵あけてみて
鍵あけてみて-やっと鍵かけてた記事が公開できて更新もできました!彼にバレてビクビクしながら鍵開けたり\..
[詳細]
2017/7/4.1(火)

次の20件


16608