TOP

総合いいね

総合 今日 新着 更新
  総イイネ     今日イイネ 

261位(12)
枕ホスト)^o^(
AIR 要
AIR 要-要がLEGEND(タテハナの時)で葉月大雅のときに初回に行き送りにしました。連絡はあんまりマメじゃな\..
[詳細]
2012/3/24(土)
262位(12)
被害妄想日記
5月
5月-5月23日、それがしょうたろと 初めて会った日でしたその日私は新宿で飲んでいて見事にその時指名してた\..
[詳細]
2017/1/19.1(木)
263位(12)
東西ほすぐるい職業風呂屋
むー
むー-大阪行っても旅行?中みたいなすれ違いで会えないなら生理にして安い手取りで働く必要もないかなぁと蚕..
[詳細]
2017/4/26(水)
264位(12)
飲みに行くなら歌舞伎イわら
吉沢政也【追記】
吉沢政也【追記】-3年前の冬に枕したけどカストだってわかったから超嫌いですソマヂで吉沢政也だけは許せ\..
[詳細]
2012/1/14(土)
265位(12)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
誰?
誰?-王子様の店休二日酔いで出掛けられないって事で王子様の家で過ごした。店休久しぶりに会えたのに。。―..
[詳細]
2017/6/13.2(火)
266位(11)
引退記念☆風俗指南書
吉原 ルーブル
吉原ルーブル-夕月グループの最高級店ですここはとにかく客層がよかったお店に固定客がガッツリついていた\..
[詳細]
2013/3/22(金)
268位(11)
暴露...爆弾投下〜(゚Д゚;)!!
AIR GRACE 橘 来夢 暴露
AIR GRACE 橘 来夢 暴露-またですw沛演沂S枕ホストww初回ッアフターで来夢トin落合?家庭訪問してきました\..
[詳細]
2012/5/25(金)
269位(11)
贖罪
成就
成就-俺はすぐ店の入口に向かった。もう店には絶対にいれたくなかった。でも、Dを店に来させるまでさせるな\..
[詳細]
2017/10/29(日)
270位(11)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
東京へ
東京へ-王子様のお母さんの朝御飯は愛がたくさんつまってた。旅館の朝御飯みたい。おかずたくさん。ホスト\..
[詳細]
2017/5/30(火)
271位(11)
贖罪
傾注
傾注-卓に戻るとDは楽しそうにヘルプと話していた。フードもちゃんと食べていたようで安心する。Dの卓に戻\..
[詳細]
2017/10/14(土)
272位(11)
毎日行きたいよ歌舞伎町(^O^)
Twitter
Twitter-アカウント作った。dnk_nskとりあえずよく名前あがるほす狂いアカウントをひょろーした。
[詳細]
2016/10/12.1(水)
273位(11)
歌舞伎たん
ショートコント〜ラスソン狙い〜
ショートコント〜ラスソン狙い〜-〜ラスソン狙いのある日の昼下がり(昼下がってねぇ)〜ワシ&担当「今日ラス\..
[詳細]
2177/4/10.2(木)
274位(11)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
余談 コメント
余談 コメント-何故かスルー出来なかった。ホスラブに私がコメント消してるって書かれてましたが消してませ\..
[詳細]
2017/5/13.6(土)
275位(11)
贖罪
結婚
結婚-結局Cは何がしたかったのか俺にどうして欲しくて妊娠なんて嘘ついたのかCは俺と結婚したかったのだと\..
[詳細]
2017/8/23(水)
276位(11)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
稼ぐ限界
稼ぐ限界-バースデーに貯めたお金を、全部使わなかった為普通に考えたら結構な額な貯金はあった。ただ私の申..
[詳細]
2017/5/31.2(水)
277位(11)
agehaアゲハ〜スワローテイル〜という店
RUIさんの卓イチャ卓チュー
RUIさんの卓イチャ卓チュー-友達も私も何回も目撃してます笑 あんなに堂々とチューして良いんですかね?笑 \..
[詳細]
2014/3/14.05(金)
278位(11)
ホス狂日記
替え歌「残酷な天使のテーゼ」/高橋洋子
替え歌「残酷な天使のテーゼ」/高橋洋子-『残酷なホストのテーゼ』残酷なミナミのホスト色恋の 詐欺師にな\..
[詳細]
2011/5/25(水)
279位(11)
国分町ホスト
アントゥルース
アントゥルース-ここは二度といかないかなムアイジはマメな奴だよ泱高キるだろうなエッチすきだからね(笑)\..
[詳細]
2009/7/23.2(木)
280位(11)
さらば平○唯
もう一人の彼女
もう一人の彼女-それからはふつうに通って唯もお家に来ての今までと変わらない日々を過ごしてたでも昨日私\..
[詳細]
2013/3/12(火)

次の20件


16608