TOP

今日の日記ランキング

総合 今日 新着 更新


31位(42)
歩くほすほす👠
日常と初回報告 担当に喧嘩売るのが趣味です🙊❤
7/26/1:38更新
32位(41)
歌舞伎たん
有り余る愛あげたでしょ?もう残ってない
7/26/14:38更新
33位(38)
いろいろあったけどね。
好奇心だけでデリにいき、金銭感覚崩壊からーの(中略)昼職。ただの独り言。
7/24/14:7更新
34位(36)
会社では言えないこと。
お-えるも歌舞伎町で遊んだりします(・ω・)ょ。 *日常、婚活、時々ホストw
7/25/23:24更新
35位(35)
残念なお客様達
キャバ嬢、風俗嬢、AV女優の暴露ー
【お水】
1/19/2:10更新
36位(34)
気ままに初回報告
辛口ホス狂四名によるシビアな初回報告(^-^)/送りや指名の人物名は秘密です。気が向いたら暴露もあるかも〜?
7/12/0:38更新
37位(31)
ଘ ♡ ଓ
初回にっき。初回報告60件突破♡
7/25/1:20更新
38位(29)
アラサーBBAのダイエット時々担当!
MDは1ヶ月使用してマイナス5キロ減ったので辞めました!!ダイエットは継続中の担当狂いなBBAです!!
【お水】
7/25/20:23更新
39位(26)
たのしい歌舞伎町
約4年間のほす狂生活から抜け出す話^^出会った担当さんたちはみんな出逢えてよかったと思ってます(*´ω`*)
7/22/19:0更新
40位(26)
シンスユー アムズ&キャンティ社長にうけた被害3650日
シンスユーのSくんに、竜宮時代から散々貢いでシンスユーで更にうけた被害。エースでしかわからないシンスユーのことについて書きます。
7/25/12:19更新
41位(24)
乳首de殺意
風俗嬢の戯言。
【お水】
7/23/1:21更新
42位(24)
わしょしょしょーい\(^o^)/
毒舌!忠実!初回報告が主になります(^∇^)
【お水】
7/17/22:45更新
43位(20)
引退記念☆風俗指南書
元風俗嬢による、稼ぎたい風俗嬢のための、風俗指南書です。私が知る業界の全て、教えます。
4/6/23:57更新
44位(19)
*〜歌舞伎町枕日記〜*
チャラすな日々…卒業かと思いきや出戻ったクソビッチ主( ^ω^)
10/5/21:46更新
45位(18)
新宿ゆとりーぬ
新宿住みのゆとり日記です♡
【お水】
10/10/8:10更新

次の15件


26874