TOP

今日の日記ランキング

総合 今日 新着 更新


241位(3)

おもに初回報告
3/17/10:52更新
242位(3)
替え歌
替え歌置き場。
10/13/6:2更新
243位(3)
笑顔でファッキュー
歌舞伎町でストレス発散
12/25/6:6更新
244位(3)
仕事
仕事と収支のメモ。以前に働いていた店や面接に行ったことのある店について書いていきます。
11/5/18:8更新
245位(3)
きまぐれ
暇だし初回でもかこーかなーと
2/7/12:35更新
246位(3)
ホスト(^o^)カスト
卒業してます
【お水】
4/11/10:31更新
247位(3)
�聖子の日記�
�娘ぬこ達(´・ω・)とコックさんと息子とあたし�
2/9/13:23更新
248位(3)
風俗嬢結婚してやる♡
ホスト通ったことないです。すみません。キャバクラ→超高級デリ→高級ソープで出会ったお客さんと結婚を目指しています。
8/7/20:42更新
249位(3)
彼と私
全く興味の無くなっていたホスト。こんな事になるなんて。
7/24/22:3更新
250位(3)
トリプルエイトグループ暴露
F雅王子のこと書いてきます😄
【お水】
1/21/8:33更新
251位(3)
今日も明日も歌舞伎町
初回報告。気が向いたら暴露
6/18/10:12更新
252位(3)
初回枕に御用心(笑)
あたしとSEXした歌舞伎町ホスト達どんまいWWW 元ヤリマンのあたしが暴露しますよとWWW でもアゲマンだったでしょ?(笑)
【お水】
12/4/10:10更新
253位(3)
歌舞伎ホストぉセックス物語(。・ω・。)★★
(*´Д`*)ハァハァハァ
5/3/10:35更新
254位(3)
「なんか臭くね?あ、私の体臭か」
deブス日記へようこそ。
【お水】
3/5/19:29更新
255位(3)
先が見えない
先の見えない不安な日々を記録しておく自己満日記です
【お水】
10/3/20:35更新

次の15件


26874