TOP

今日の日記ランキング

総合 今日 新着 更新


151位(4)
恋がしたい。
アラサー独身昼職女が歌舞伎町で現実逃避という名のお花畑ランドで遊ぶ日々を綴る日記
【お水】
6/27/11:8更新
152位(4)
ホスト卒業ついでに暴露
記憶力悪いので枕したホストとか印象あるホストだけ晒しますw写メある人は晒します
【お水】
7/2/5:15更新
153位(4)
ぽんこつろりえーす日記
備忘録*たんとぴのためにがんばるろりえーす(´・ω・`)風俗/交際/整形/初回報告もぼちぼち
4/8/21:4更新
154位(4)
エースですか?いいえ奴隷です
素敵な鴨ライフを送ろう☆
【お水】
6/5/16:17更新
155位(4)
初回と枕と担当
ホストは暇潰し パス外しました
5/15/7:57更新
156位(4)
頭の中はホストだらけ…
何となく報告用( ̄▽ ̄)主に初回!暴露はパスなし実名でかいちゃうよ
7/18/12:38更新
157位(4)
元ソープ嬢今イケメン公務員の嫁
旦那には全部嘘付いてる。風俗やってたなんて知らない。だって言ったって分からないだろうし。当日の私の苦労なんて。 風俗の店情報、客の思い出話し。あと自分の事もちょっと書きます。自己満日記です。
【なんでも日記】
12/7/23:46更新
158位(4)
色恋〜マクラ当たり前♪
ホスト完全卒業しました♪
2004年から2011年までの総まとめ。
【お水】
11/30/8:41更新
159位(4)
気ままに初回報告
アサラー女子の奮闘物語
【お水】
5/15/14:49更新
160位(4)
ART春人を晒す日記…たまに本担さまのことなど(*´・д・)*
ART春人の暴露日記になってた(⌒▽⌒)w だから日記タイトル変えてみたwww
11/28/11:35更新
162位(4)
お店情報わたしも出させてください
東京、福岡、広島
4/30/7:11更新
163位(4)
初回でちょっと面白かった奴
初回大好きなコンソメちゃんとカラムーチョちゃんが出会った指名にはならないけど面白かったホストについて書きます!
【お水】
3/1/14:31更新
164位(4)
れすれす
7/26/19:32更新
165位(4)
🐰うさぎ🐰
現役JDの初回報告です。過去行った店書いてきます✨✴⭐🌟🌠
5/23/11:59更新

次の15件


26874