TOP

今日の日記ランキング

総合 今日 新着 更新


16位(9)
気ままに初回報告
辛口ホス狂四名によるシビアな初回報告(^-^)/送りや指名の人物名は秘密です。気が向いたら暴露もあるかも〜?
7/12/0:38更新
17位(7)
キャバからの風俗落ちからの狂い卒業
風俗に落ちた私が稼いだ額やホストに使った額を公開。つまんないかもしれないけど自己満
8/23/0:50更新
18位(6)
フラッシュバック。忘れられない担当
【 吐き出し。自己満足で書いてます 】
8/22/5:55更新
19位(6)
会社では言えないこと。
お-えるも歌舞伎町で遊んだりします(・ω・)ょ。 *日常、婚活、時々ホストw
8/22/12:18更新
20位(6)
己を知らない無職デブス婆
※リンクのない主コメントは偽者です※ 痛い婆の王子様への想い(妄想) 、ダイエット、ご飯、スキンケア、買い物、極稀に初回報告。映画レポ始めました
【なんでも日記】
8/22/15:3更新
21位(6)
アラサーソープ稼ぎ日記
一応ランカーなのに稼げていないw 現実味のある稼ぎを毎日だらだら書くだけの日記です(*`・ω・)
8/23/0:44更新
22位(6)
担当を見てたら…怪光線♡
キミのことが好きで
ゴメンナサイ…!
=͟͟͞͞( ✌`◟ 、) ✌
【女性:●●が好き日記】
8/16/23:17更新
23位(5)
卒業したからまとめて晒す
無理に忘れてしまおうとしたの
愛は嘘じゃないでしょ?
6/4/20:34更新
24位(5)
初回報告致します
60件突破★送りや指名などわりとオープンに書きます
8/13/18:24更新
25位(5)
白雪姫
純白の雪の中 咲ける花になれるとしたら 永遠にあなたを待ち続けたいの
8/22/1:10更新
26位(5)
ଘ ♡ ଓ
初回にっき。初回報告60件突破♡
【お水】
8/21/0:38更新
27位(5)
ホスト暴露のまとめ『70店突破』
de日記で書かれたホスト達の初回から枕までまとめちゃいます
【お水】
8/16/23:8更新
28位(4)
歌舞伎たん
明日は明日で上書きできると 今日を溝に捨てた今日でした
8/22/18:44更新
29位(4)
毎日行きたいよ歌舞伎町(^O^)
【お水】
8/7/23:30更新
30位(4)
✨🎀整形美人❤高級デリ嬢🎀✨
特に人気もなく、なにもできない高級デリ嬢25歳。でもキラキラな毎日になりたくて╰(*´︶`*)╯♡
8/18/13:35更新

次の15件


1529