TOP

総合日記ランキング

総合 今日 新着 更新


136位(23030)
あなたなにさまー?
カストさまー。
【お水】
4/6更新
137位(22898)
かぶきみち。
12/24更新
138位(22798)
あほすぐるい姉妹c(・ω・`c⌒っ
貯金と努力と自制ができない!!!!
3/2更新
139位(22755)
初回でちょっと面白かった奴
初回大好きなコンソメちゃんとカラムーチョちゃんが出会った指名にはならないけど面白かったホストについて書きます!
【お水】
3/1更新
140位(22685)
楽しいリーマン日記
デブスはつらいよ\(^o^)/
【なんでも日記】
6/15更新
141位(22613)
初回報告からの暴露☆
普通の初回報告&切れた担当、送りメンのその後を暴露!ヒーハー★大した事ナスコなので期待しないでください。
5/21更新
142位(22226)
ランカー風俗嬢
兼業風俗嬢
【お水】
6/26更新
143位(22040)
初回荒らしはホス狂い
ただの初回報告♡
11/30更新
144位(21809)
初回荒らします
蘭と和葉がリクエストされた店の初回荒らしにいきます❤︎リクエストされなくても行きます❤︎
【お水】
10/27更新
145位(21784)
汚れきったこの道はもう変わんないよ
#暴露 #初回報告 #風俗 #泡 #ぱりぴ
【お水】
12/13更新
146位(21767)
れいちぇる日記
初回 枕 担当 独り言(^p^)
時々身内ネタ!
暴露あるよあるよイ
【お水】
7/22更新
147位(21620)
ホストに行く風俗嬢へ
もうホスト行くのやめませんか?
【お水】
6/11更新
148位(21540)
巣潟唐フホスト好き日記
行った所。感想。枕。など、とりあえず書いてきます
【お水】
3/15更新
149位(20450)
怖がらずにこっちおいで すぐに済むよすぐにね
甘い言葉の裏には 冷めた笑顔が見えた
【お水】
8/25更新
150位(20281)
見習ってくれやƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
なんで皆病むの?馬鹿なの?
【なんでも日記】
6/27更新

次の15件


16669695