TOP

総合日記ランキング

総合 今日 新着 更新


31位(111563)
引退記念☆風俗指南書
元風俗嬢による、稼ぎたい風俗嬢のための、風俗指南書です。私が知る業界の全て、教えます。
4/6更新
32位(107324)
初回枕に御用心(笑)
あたしとSEXした歌舞伎町ホスト達どんまいWWW 元ヤリマンのあたしが暴露しますよとWWW でもアゲマンだったでしょ?(笑)
【お水】
12/4更新
33位(106494)
ホストなんてカスだね!暴露されるホストがわるいんだぁー!
初回報告、枕、暴露も書いちゃうよーゆるーくいこーイてへ
【お水】
4/19更新
34位(102718)
くまたんと歌舞伎姉妹
初回報告やら担当事情やらホス彼事情を載せてくよー☆暴露ってなに?美味しいの?
【お水】
4/21更新
35位(98623)
ホス狂のほす狂によるHOS狂の為の日記
【初回】【暴露】【小ネタ】ネタぎれするまで続けますよーて仲良くやりましょ(*´∇`*)
3/6更新
36位(96588)
めいぽこde日記
【お水】
4/20更新
37位(96063)
ひまつぶし( ^ω^ )
ホスト卒業してヒマな生活おくってる主のひまつぶし【ホストのネタ画像やニュースなど】
【お水】
12/26更新
38位(95196)
残念なお客様達
キャバ嬢、風俗嬢、AV女優の暴露ー
【お水】
1/19更新
39位(92490)
奴隷日記
付き合ってもらえなくても、殴られても、お金をせびられても、それでも一緒にいたいよ。あなたがいるから生きてける。人生をかけた片想い中、ストーカー日記。
4/26更新
40位(88718)
*〜歌舞伎町枕日記〜*
チャラすな日々…卒業かと思いきや出戻ったクソビッチ主( ^ω^)
10/5更新
41位(88604)
アイラブホスト
大好きな担当のためなら何でもできる(^-^)
【お水】
5/8更新
42位(86400)
歌舞伎ホストぉセックス物語(。・ω・。)★★
(*´Д`*)ハァハァハァ
5/3更新
43位(86205)
本営色恋枕歌舞伎∞ホスト・雨宮渚にはまりの激安ソプ婆さんVS超カリスマ池様
吉原営業で騙された激安ソプ中卒韓国婆さんの恥・暴露日記
【お水】
11/29更新
44位(85395)
素敵な姫より暴露頂きました\(^o^)/
ホスト狂い卒業F

担当大好き担当狂い
一途だけど気分で
初回荒らしまーすw
4/5更新
45位(83464)
★歌舞伎が好き★
とりあえず初回とか担当とか◎
【お水】
9/11更新

次の15件


16063446