TOP

総合日記ランキング

総合 今日 新着 更新


196位(8693)
シンスユーTや
Tやと付き合って5ヶ月半です。私が悲しい思いをさせられて泣いてた時は、今度は嬉し泣きさせてやるから。って言ってたのは口だけでした。向こうの家に行ったり、うちに来たり、特別な日は出掛けたりなどでした。
1/22更新
197位(7879)
精神病*風俗嬢*そしてホスト
鬱・対人恐怖症・摂食障害…風嬢メンヘラーまみの日常
【お水】
4/17更新
198位(7733)
パート2( ┐΄✹ਊ✹)┐
紛らわしいみたいだからタイトル変えたよ〜混乱させてすみません( ≖ิ‿≖ิ ) http://i.x0.com/?balloon
6/28更新
199位(7727)
子豚からの脱出!!
ニート辞めます
【女性:ダイエット日記】
1/28更新
200位(7629)
アラサーBBAのダイエット時々担当!
MDは1ヶ月使用してマイナス5キロ減ったので辞めました!!ダイエットは継続中の担当狂いなBBAです!!
【お水】
6/28更新
201位(7595)
この世で一番意識が低い風俗嬢
当欠狂い
【なんでも日記】
11/8更新
202位(7519)
〜歌舞伎町暴露〜
*担当*初回*枕*趣味*暴露していくのでありますァ
【お水】
3/4更新
203位(7513)
イ:ぐいぐいよしこい(´・ω・`)
さあたんとりいたんの初回報告(´・ω・`)地味に更新するのでよろしくね(´・ω・`)
【お水】
12/8更新
204位(7511)
認めたくないものだな若さ故の過ちというのは
祝!ホスト卒業!

暴露なんかねえっす
【お水】
7/13更新
205位(7474)
AIRグループの暴力
もう一からかくの面倒だからこれだけあげる
10/31更新
206位(7390)
細客でごめんなさい。
メンヘラ依存症デブスの需要のなさそうな日記
12/8更新
207位(7264)
新ほすぐるいのお姫様*
い♡と♡し♡のりょーま様っ!
5/18更新
208位(7129)
ふーぞくにっき。
主に愚痴。聞きたいお店とかあればわかる範囲で。
6/26更新
209位(6921)
ホス狂いバイト始めました
ホスト通いが落ち着いたからバイトはじめてみた。時給千円猫と3人暮らし
【なんでも日記】
3/26更新
210位(6904)
ホス卒業して2年ちょい。暴露とかしちゃうかなぁ(*´艸`)
適当に行った所と担当。まだプレイヤーしてるのも居るかな。
4/14更新

次の15件


15571711