TOP

総合日記ランキング

総合 今日 新着 更新


16位(212366)
歌舞伎町暴露にっき
初回報告や主に枕暴露しまっす♪
【お水】
11/14更新
17位(201390)
糸客のホスクラ観察日記
うっかり毒はいちゃったらゴメンなさい!基本的にホストという人種が好きですから、愛ゆえってことにしてw
【お水】
5/23更新
18位(197706)
担当を見てたら…怪光線♡
キミのことが好きで
ゴメンナサイ…!
=͟͟͞͞( ✌`◟ 、) ✌
【女性:●●が好き日記】
5/23更新
19位(196325)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
普通の女の子がホストにハマるのを少しでも阻止したい。楽しかったけど後悔してないと言えば嘘になるから。王子様と思うかカストと思うか決めるのは貴女
【お水】
5/27更新
20位(187957)
細客なはず(^∀^)ノw
もういい加減落ち着きますww
10/5更新
21位(170560)
ミナミホスト達の暴露
ホストについて
2/20更新
22位(166133)
歌舞伎たん
酔うと知っていても君を飲む♡You'reリスキーなウイスキー🥃♡
5/24更新
23位(165621)
被害妄想日記
全部私の被害妄想と虚言です
1/25更新
24位(155403)
元、痛客の光様指名日記(時々脱線)
たんとうさんいません❤
4/16更新
25位(154249)
3度目の正直
ハーレム 昴 2013年1月〜2015年3月までの記録
【お水】
6/13更新
26位(150615)
在庫処分
胸から血があふれているのに絆創膏だけで治そうなんて無理があるわ。
【お水】
3/18更新
27位(148568)
SAYONARAベイベー❤
/人ÒωÓ人\初回報告、日常、時々暴露!笑
【お水】
1/8更新
28位(145601)
PLATINA本店⚡片桐ユウ
こんなホストもいたよってことで晒す。そして今一緒にいる女へ。歌舞伎町にいる女の子がこんなふうに騙されないように。腹いせの自己満de日記。
5/17更新
29位(142189)
暴露...爆弾投下〜(゚Д゚;)!!
みんな暴露されないように気をつけてね(`・ω・´)
9/28更新
30位(136924)
ききらら( ᐛ👐)想いde日記
きき☆らら 初回/暴露/思い出/適当に♡無性に暴れたくなるときってあるよね?お?共同de日記だおお
2/21更新

次の15件


16612646