TOP

総合日記ランキング

総合 今日 新着 更新


1位(787211)
めんへらないとふぃーばー
初回 / 暴露 / 色々 (・ω・)
♡' Kitty Mimmy *・。
【お水】
4/18更新
2位(148951)
暴露...爆弾投下〜(゚Д゚;)!!
みんな暴露されないように気をつけてね(`・ω・´)
9/28更新
3位(134024)
引退記念☆風俗指南書
元風俗嬢による、稼ぎたい風俗嬢のための、風俗指南書です。私が知る業界の全て、教えます。
12/2更新
4位(114796)
とあるホス狂いの色恋生活
酒乱細客の禁書目録♡♡♡
【お水】
6/1更新
5位(103649)
ひまつぶし( ^ω^ )
ホスト卒業してヒマな生活おくってる主のひまつぶし【ホストのネタ画像やニュースなど】
【お水】
12/26更新
6位(75403)
目指せ担当マスター(・ω・)!
担当GETだぜぇ!!!ポケモンズの日常、たまに暴露、もはやアルバム
【お水】
10/8更新
7位(26833)
初回でちょっと面白かった奴
初回大好きなコンソメちゃんとカラムーチョちゃんが出会った指名にはならないけど面白かったホストについて書きます!
【お水】
3/1更新
8位(24945)
シンスユー アルファの社長しんやくんにうけた被害3650日
シンスユーのアルファ社長しんやくんに、竜宮時代から散々貢いでシンスユーで更にうけた被害。エースでしかわからないシンスユーのことについて書きます。
5/23更新
9位(19139)
ゆりの日記
お久しぶりです
8/11更新
10位(16074)
アシュの日常
強くなりたい。負けたりしない。
3/22更新
11位(13310)
ぐでたま日記 
ゆるーく生きてます kissxxx@xxne.jp
4/18更新
12位(9699)
今夜もホス狂絶好調☆
お酒大好き☆な酒乱2組のホス狂日記(^ー^)たまに暴露もあるかもね(´゚∀゚`)
【お水】
8/1更新
13位(1281)
クソビッチの日記
楽しけりゃいーんだよ
8/4更新
14位(839)
色恋営業ってなに?
ホスト初回指名報告、お仕事etc
【なんでも日記】
4/28更新
15位(429)
蜒Aラサー女子の毎日
備忘録(´∀`)
【なんでも日記】
12/17更新

次の15件


1476601