TOP

総合日記ランキング

総合 今日 新着 更新


1位(937132)
ヨホストは全部ネタヨ
初回報告と暴露ッ基本上からですw毒舌が無理な方は見ない方がいいかも煉唐セってどーせホストだもんw
【お水】
2/8更新
2位(832013)
毎日行きたいよ歌舞伎町(^O^)
【お水】
6/19更新
3位(698881)
卒業したからまとめて晒す
無理に忘れてしまおうとしたの
愛は嘘じゃないでしょ?
6/4更新
4位(639501)
お金のかかる王子様
ただのホス狂いのソープ嬢です。
1/6更新
5位(585674)
歌舞伎町らぶたん
http://i.x0.com/?r3147u 現在
4/22更新
6位(507434)
私のマンコちゃん
消されたったwwwwwwwwww
3/20更新
7位(473516)
めんへらないとふぃーばー
マイナー店から
有名店まで(・ω・)
初回/暴露/色々ネタ
キティ&ミミィがお送りします
【お水】
6/27更新
8位(358736)
気ままに初回報告
辛口ホス狂四名によるシビアな初回報告(^-^)/送りや指名の人物名は秘密です。気が向いたら暴露もあるかも〜?
6/12更新
9位(317662)
クソカスト探しています。
あべたかひろ出てきてください
【お水】
11/25更新
10位(312398)
歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
普通の女の子がホストにハマるのを少しでも阻止したい。楽しかったけど後悔してないと言えば嘘になるから。王子様と思うかカストと思うか決めるのは貴女
【お水】
6/26更新
11位(290161)
贖罪
歌舞伎町で夜を卒業するまでの顛末を好き勝手に書きたいと思います。
6/26更新
12位(280034)
色恋〜マクラ当たり前♪
ホスト完全卒業しました♪
2004年から2011年までの総まとめ。
【お水】
11/30更新
13位(264204)
ホスト暴露のまとめ『70店突破』
de日記で書かれたホスト達の初回から枕までまとめちゃいます
【お水】
1/17更新
14位(237459)
貧乏ホス狂い
アラサーになったので最近は月5万。
【お水】
6/14更新
15位(228361)
☆美貌録☆
★祝182軒★狙った初回アフターは100%達成( ´艸`)歌舞伎全店制覇を目指す酒豪仲良し二人組の備忘録(*´∀`)初回アフターときどき枕♥
【お水】
4/17更新

次の15件


16669695