TOP
■■■■■■■■
新規登録日記
■■■■■■■■
総合 今日 新着 更新



すきでーすきでーたまらない



日記



初回報告♡
誰にもハマらないシンプルな初回荒らし♡


..女のたわごと
ダブル..の行末


大切なことはすべて
みなさんから聞こうと思っていますっૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ❤


yellow 一条咲夜



汚していいから愛してよ
ただの担当..フゾクジョ


SATSUGAIリスト サブ垢
歌舞伎町の不正者全員satsugai


ジャニ系イケメン求めて歌舞伎町
ジャニーズ系のイケメンがすきです


..情報共有
卒業したのですが私の持っている情報を残します。役立ててください。


生きる生ゴミ( T_T)\(^-^ )
..活♡♡主に愚痴、..など


..日記。
人生ちょっとやり直したい系女子。..。愚痴いっぱい。ストレスいっぱい。掛け入金頑張る。支払いに追われまくりはもー嫌だ。彼氏のこと好きだけど大嫌い。


記録用✏
今日の..と散財記録


..ちゃん
ほすと日記。担当のことやサブ担のことや初回


....嬢、掛けに追われる
うっかり作っちゃった掛けを返す為に頑張りたいと思います


悪行ホスト晒し♡



クズががんばってみる
応援してね


ホストの子妊娠しました(*寃ヨ)
ほす..の頃の初回報告♡日常


初回報告
初回報告


次の20件