TOP
■■■■■■■■
新規登録日記
■■■■■■■■
総合 今日 新着 更新



さようなら 大好きだったひと
私がホストにハマったきっかけから、今の現状までお話させてください( ᵕᴗᵕ )


世界でいちばん大好きだったひと
自分がホストにハマったきっかけから、今まで全部お話させてください( ᵕᴗᵕ )


人生を変えた担当
タイトル通り、私の人生を変えた担当との話し


自由なお姫
自由気ままに書きます。お仕事ホスト遊び(^ ^)


....ト♡
エレノアエース 美咲くん(^.^)


ババアのグータラポンコツ人生
..(主に..関係)とか美容とかたまにホストの事など日常の呟き日記


ダメ女が頑張ってみた



歌舞伎町の伝説痛..女
りかみ♥ゆみめろ


ホスト喰種
色恋?友営?興味なし!あなたの枕が欲しいだけ♡


だいすきでした。
一番守りたかった担当との思い出。


思い出



たのしい歌舞伎町
約4年間のほす狂生活から抜け出す話^^..った担当さんたちはみんな出逢えてよかったと思ってます(*´ω`*)


事実がわかるまでの日記



狂愛
ただ好きなだけ。


レジェンド
〜有名de日記主に暴露されて〜


ミラクルガールまいか
まいかだっちゃ(*^^*)


いろいろあったけどね。
好奇心だけで..にいき、金銭感覚崩壊からーの(中略)..。ただの独り言。


担当様大好き
本営されてます。現在進行形、、


✨🎀..美人❤....🎀✨
特に人気もなく、なにもできない....25歳。でもキラキラな毎日になりたくて╰(*´︶`*)╯♡


次の20件