TOP
■■■■■■■■
新規登録日記
■■■■■■■■
総合 今日 新着 更新



君に決めた!!
この担当が切れたらホス..やめる!!(3ヶ月ぶり8回目)


「私は大丈夫」そう思ってた
気づいたらキャパ超えるかけ縛りに合ってた女の子


担当大好きまん
..は上がったはずだったのに戻ってきちゃった(´・ω・`)


結局ホストから抜けれない♡
元本営エースから元ホストの彼女に昇格しました(´>∀<`)ゝ


世界は狭い
いわゆるホストによって..で働くやつです


終活します。
生きるのに疲れたからまずは身辺整理からします。


担当非公認日記☆
新宿界隈での飲んだくれ日記☆時々ホスト


愛してるどっとこむ
🎀すきになりたくない🎀


疲れたしもう終わる(・∀・)



幸福なのは義務なんです。
担当..(仮)の、ほのぼの日常系にっき


RMG TOKYO 水嶋 恋
暴露.暴露(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


我慢の限界なので暴露します
我慢の限界。所詮本営。写メ付きでいろいろ暴露します。


..の飼い方
逆ヒモ生活は幸せになれるのか


卒業までのかうんとだうん ♡
最後の担当😇☝初回報告します


PLATINA本店⚡片桐ユウ
こんなホストもいたよってことで晒す。そして今一緒にいる女へ。歌舞伎町にいる女の子がこんなふうに..れないように。腹いせの自己満de日記。


主婦業は疲労困憊
疲れました


【公式】de日記サポート
こちらは「de日記」作者のための公式サポートです。何かお困りでしたらなんでもご相談ください。メールでも受付中です。(support@i.x0.com)


特になし
ホストの嫁です。タイトルは考えても思いつきませんでした。


RAPHAEL ~gd~ 南 涼
どん底から這い上がれるようにがんばります!一度、某有名店から尻尾巻いて逃げちゃいまして、半年ぶりにホスト復活しました。


次の20件