TOP
■■■■■■■■
新規登録日記
■■■■■■■■
総合 今日 新着 更新



自分用の記録帳
健全で無理のない遊びをしたい。


🐥ちゃんの暇つぶし
初回報告していきます🐥


元ホス狂★元キャバ嬢★現保育士
遥か昔のホス狂だった時のことを。保育士しながらキャバ嬢やってホストハマって保育士辞めて、ホス狂やめて保育士に戻りました嫂ω^專c舎のお話


ばんぎゃるちゃんの..日記
清楚で可愛い言われるバンギャだよ☆おっけーふふっ☆*フェイク入ってるけどほぼ実話〜麺とホストとしか付き合った事ないけどホストクラブ行った事ない人の日記ってか昔話だよ〜


歌舞伎でよくある育てられた女の子のお話
普通の女の子がホストにハマるのを少しでも阻止したい。楽しかったけど後悔してないと言えば嘘になるから。王子様と思うか..トと思うか決めるのは貴女


おふろやさん
自己満の記録日記です。


..だけじゃ寂しい
..


お店情報わたしも出させてください
東京、福岡、広島


デブだけど..してみた。
今までのお店。情報交換したいです(= ・ω・)っ


大好きでした!
ちょっと本格的に距離あけます!


東西ほすぐるい職業風呂屋
なんかもう晒す書いてた人です。


30半ばになるババアのポンコツ人生
収入とか仕事とかたまにホストとか日々の出来事


もとほすぐる(^-^)
してました(^-^)


ホストにはまってしまった女。
ホストにはまってしまってからの仕事、生活などの日々を書いていきます。


夜の世界
ただの戯言です


思い出..バム
私へ贈る記録


脳内お花畑ちゃんの日記
頭の中がふっわふわ〜


当欠の女神☆゚
当欠ばっかりのやる気のない..嬢⊂( ^ω^ )⊃


アラサーBBAのダイ..ト時々担当!
賛否両論ありますがMD愛用!ダイ..トネタに飽きたら時々担当の話!!


次の20件