総数190672
今日1
第34位/199人中
(´σ `) ホジホジ

どうも、ゴリラです。
以前のブログにコメントを下さった方、ありがとう。
娘を出産した後、
アドレスを変える⇒ブログ投稿出来なくなる⇒アメーバのパス忘れた⇒\(^0^)/オワタ!
と、いうことになっていたんだ。
すまないね。

ちなみに段々写真をうpしなくなっていったのは
現代の携帯のカメラが進化しすぎたからだ。
この高画質カメラでは私のゴリラ顔を誤魔化せないwww

見に来てくれた方々、応援して下さっていた方々、
本当にありがとうございました。

私はもう大丈夫。

以前は夢を売り歩いていたけど
今は現実を売り歩いています。

また私のような人を見かけても
それはきっと私ではないと思います。


本当にありがとうございました。
ネットアイドルのようなオッサンはまだやっていますが
ここを捨てて、今の拠点を大切にやっていこうと思います。

皆様、本当にありがとうございました。


姫乃宙
[本日|総合]
友達に教えてね
ID:meguru